エキプロ   

2007年 05月 28日

ニコニコ動画のエキプロでいろんなキャラメイクした動画をみるのが面白くてたまらないww

中でも気に入っててクオリティが非常に高い3点を↓
(サムネイルで貼ろうとしたらエラーでやがる…ので直リンで…)

ロマンシング・エキサイティング

ロマンシング・エキサイティングVol.2

カミーユvsクワトロ(音声付きVer)


説明するとネタバレになるので難しいのですが、ちょっとだけw
ロマンシング・エキサイティングは名前でわかるとおりロマサガのキャラを作ってます。
あまりのクオリティの高さに脱帽と共にテラオモシロスwww
Vol.1の見所はベアwwwwテラパリィwwwwww
Vol.2はマイナーなキャラがかなりでる作者のロマサガへの愛を感じます(*´Д`)
とりあえず猿の登場はやべぇ。

カミーユvsクワトロはZガンダムがわかる人におすすめ。登場できれんなよwwww
[PR]

by diehappy | 2007-05-28 18:54 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 今週のアップデート スコアについて。 >>