07/05/21 アップデート後 追記   

2007年 05月 21日

スカ:
ブレイク系めちゃくちゃあてやすい!やたら射程が延びて発動も気持ち早いです!
これは前の仕様でやってた距離感とかを自分の中で修正しないと使いこなせませんね(`・ω・´)b
ただ威力等は特に修正されてませんし、やはり妨害スカが多いと戦況が不利になるのは今までどおり。これに威力をつけてしまうと確かに強すぎるかもしれない…といった感じもするのでスカはやはり弓と短バランスよくいないといけない仕様が今のとこベストなんじゃないかと思います

弓のほうはエアレイド取得してないのでこれはわかりませんが、皿にたいしては確かにダメージupしてます。気持ち程度ではありますが。前以上に追撃がしやすくなったのも確かです。


片手ヲリは再度戦争でてみた感想。
ブレイズは使用感が今までとかわらず。威力があがったらしいですが、元々の攻撃力が下がってるので前と似たような感覚。攻撃力が減らされたことで一番痛手を受けたのは通常攻撃かもしれない…使ってない人は関係ないでしょうけど、自分みたいな使う人だと前みたいな追い込みをかけるのはやや危険。削ろうにも結構時間がかかるのに深追いはマジで危ないです(`・ω・´)

片手ヲリも短スカも自分の中でプレイスタイルを修正する必要がありそうです!

あ、ちなみにカレス食らってみましたが確かに短くなってます。けど十分長いレベルなんで使えないとかは一切ありません。前同様かなりの良スキルです。
[PR]

by diehappy | 2007-05-21 23:02 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< スコアリセット。 07/05/21 アップデート後 >>