どうみてもRFオンライン   

2007年 05月 03日

気がついたらRFばっかやってました…自分でもアホだと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも…なんか「しんどくなったらやめるし(FEZが本命やし!)適当にあそぼー!」
って感じでやってたら…なんか楽しいんすよね・・・w
決してゲーム自体は面白いとは言えないんです。たぶん久しぶりに「育成」要素があるMMOをやったから単調なゲームでも理由は自分でもよくわかりませんが楽しめてると思います…(;´Д`)ハァハァ

まぁでもほんとに長くするつもりはまったくないんで、適当に「あぁもう限界やな」と感じるとこまで楽しんでみます。ちなみに今現在42なりかけ。

2次職になってしかも上級開放されたらさらに楽しくなってきた(゚∀゚)

なんか地味にハマってる自分はダメダメな気がする…w
まぁでも来週からはまた時間もあまり取れなくなるから楽しめてるのは今だけかもしれません。

FEZのお話。
たぶんほとんどの人がテストプレイヤーの応募してるとおもうんですが、自分もしてます。
500人と枠は狭く当選するかも微妙ですが、愛するFEZの為にテストに参加したいと思っております(`・ω・´)b
それにしても…電撃OnlineGamesの重版は見送られたのが残念(´・ω・`)
まぁ休刊する雑誌ですし仕方ないのかもしれませんね…この辺の業界のことはあまり詳しくはないので利益で考えると刷らないのが適切なのでしょうかね。
[PR]

by diehappy | 2007-05-03 22:04 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 残念! 実は… >>