実は…   

2007年 04月 28日

この間メールがきてたので友達と今日はRFオンラインやってた。
なんていうかすでに終焉ムードが香る。Pvがウリなのに、45レベル以下は即死て。(50でカンスト。)

40までは1週間程度。45までは1~3ヶ月らしい。47以上はいわゆる廃ゾーンにはいるらしいです(とはいえサービス開始からやってた人なら到達してても不思議ではないはず。)

新規鯖ができてる"今"ならこのレベル差に対する問題は低いですが、長い目でみると確実に終わってる。というか"今"始めないと絶対楽しめなくなるとおもう…戦争楽しむのがメインのゲームで戦争の敷居が高くなるのは致命的だと思う…

とはいえ、久しぶりにやったクリックゲーは懐かしさを感じ、ついつい気がついたら35→37になってた。いつのまにか45までならかなりのヌルゲーになってるようです。というか前が変態的にマゾかっただけな気もするけど…w

せっかくなので当時やってたときの夢だった2次転職までのんびり到達できればなぁと思ってたりします。タダだし。


ここからFEZネタ。
今回の新装備は唖然とした!
http://www.4gamer.net/news/image/2007.04/20070427200741_3big.html

なんか股間に突起物がついてるよ!!

そもそもこのカラーリングがムカツク!!なんで緑やねんと!青か赤ならFFファンなら喜びそうなものを!!!!!

http://www.4gamer.net/news/image/2007.04/20070427200741_5big.html

これもカラーリングがムカツク!!マルタはなんでカラーの趣味がこうも悪いのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://www.4gamer.net/news/image/2007.04/20070427200741_1big.html

オッケェ!!ハミ乳、横乳は男のロマン!!

マルタよくやった!!

アンタサイコーダヨー。
[PR]

by diehappy | 2007-04-28 04:07 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< どうみてもRFオンライン アァァァァ >>