ロマサガ3 モニカ伝   

2007年 04月 09日

久しぶりにFEZの戦争ゆっくり楽しめるぜ!!
とおもったら緊急メンテで出鼻挫かれたので、ロマサガ3することにします。昨日攻略サイトをちょろちょろ見てて、主人公はモニカにしようと思います。一番弱そうだから

ロマサガシリーズは弱いやつで始めたほうが絶対後々強いキャラに化ける性質があるので、最弱は最強の布石。モニカは最強になるはずです。間違いない(゚∀゚)

仲間はモニカ(小剣) ユリアン(剣) タチアナ(剣) 妖精(槍) ウンディーネ(術)でいこうと計画中。あくまで予定ですが…

とりあえず、昔よく使ったカタリナ、エレン、ウォードは外し、さらに昔よくつかった大剣、素手、斧の武器も除外して考えて、術専門のキャラを入れてみるのも一興と思いウンディーネ。

これで遊んでみたいと思います(゚∀゚)
しかし…詩人とレオニード,ボストンあたりはいれたかったなぁ…ぞうさんは普通に強すぎるので× LP36ってなにこの要塞。
詩人はハオラーンと関係がないらしいのがションボリ…レオニードは…普通に空きがなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ボストンは格闘なので×

なんか妄想するだけで楽しくなるのはロマサガシリーズだけな気がする(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2007-04-09 19:43 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ロマサガ3 モニカ伝2 ロマサガ3 >>