ロマサガ3   

2007年 04月 08日

火曜日休みになりました。イヤッホォヽ(゚∀゚)ノ

今日移動の暇つぶしに家ゲRPG攻略板でテイルズのスレ覗いてたんですが、あまりにもネタバレになるのでスレ閉じて他眺めてたところ、こんなスレがありました↓
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1172301830/

このスレは面白いヽ(゚∀゚)ノ

自分も久しぶりにロマサガ3やりたくなってきたヨ(*´Д`)
実のところサガシリーズで初めてクリアしたのはミンサガだったりします…
ロマサガシリーズは当時としては年齢的に難しかった記憶があってクリア1,2,3購入するも全部ラスボスで挫折してます…特に2はホントモームリ。

ロマサガ3といえば皆さんはどんな思い出がありますか?
自分はどの主人公にしても絶対ウォードいれて彼にブルクラッシュ覚えさせてました(゚∀゚)
そしてエレンには体術。この二人はなぜか何回やっても入れてました…w
さらに術は覚えないという激しく素人思考。リヴァイヴァが重要とかミンサガで初めて知りましたよ…(*´Д`)

仲間キャラといえば、ユリアン、ハリード、ノーラが強かった記憶もありますがうろ覚え。レオニードが一見強いようにみえて癖ありすぎてアアゥ。666というHPに泣かされた記憶が蘇りますw


さ、ロマサガ3やろうか。
[PR]

by diehappy | 2007-04-08 19:38 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ロマサガ3 モニカ伝 テイルズ オブ シリーズ。 >>