テイルズ オブ シリーズ。   

2007年 04月 07日

FEZまったくやってません…すいません(;´Д`)
エルフの耳欲しくてアップル取りだけしてますが、今週から土日も休みではないのでなかなかオンゲーをしようとする気力が沸かない感じです。

次のアップデートは新要素が結構入りますね。
建築物は戦局を大きく変えるものではないでしょうけど、使い方次第では有利に進めることができるでしょうね。
凡人な頭で思いつく限りでは、壁の建築物でキマ対策でしょうか。

まぁ少なくとも来週もFEZやれる気力を保てないと思うので、(来週も土日休みじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。)体験できるのはもっと先になりそうな予感(´・ω・`)

P・S
電撃OnlineGamesvol.11が買えません…通販もamazon,公式のも含め全滅中…
誰か売ってる店or通販あれば教えてください(´・ω・`)



実は代わりに久しぶりのオフゲーやってます。これならぼーっとできるので疲れずに済みます。
やってるのはテイルズシリーズ。正式には"テイルズ オブ"シリーズなんですね…どうでもいいけどw

実の所自分はテイルズに関してはアンチ派でした。理由としてはいろいろあるんですが、一般的なアンチ派と似たような感じです。(主な理由としてはキャラが萌え狙いでキモイとかw アニメ風なのがウリの癖に中途半端な3Dがキモさを引き立てる。)
アンチ派でもファンタジア(初代)だけは認めてるとかこれもアリガチなタイプのアンチ派です(*´Д`)

しかしながら自分はファンタジア以外やったことがないただの食わず嫌いなことに気がついたので、ちょうど友達の家にあった「テイルズオブエターニア」(シリーズでいえば3作目)を借りてプレイしました。

正直アクション系のRPGはすごい苦手で(SO3には何度かキレかけたw)それがテイルズシリーズを敬遠する理由にもなってます。
実際エターニア借りてプレイしてましたが、DISC1では雑魚戦1戦1戦が必死そして瀕死の闘いでしたよっと…w
ただ慣れてきたころから一気に面白くなってきて、ほんとにテイルズシリーズに関しては「食わず嫌いなだけだったんだなぁ」と思い知らされました。

ただまぁ…やっぱりあのキャラデザインは気に入らん…w

ちなみにエターニアは戦闘は面白かったですが、ストーリーは正直面白くなかったです…
今はシンフォニア買ってきてプレイ中です。噂通りFF10に非常に酷似したストーリーでビックリです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[PR]

by diehappy | 2007-04-07 18:39 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ロマサガ3 FEZ こ、公式が… >>