FEZ こ、公式が…   

2007年 04月 01日

今日が皆さんなんの日かはご存知ですよね?

e0080379_1904529.jpg

ふぇちゃんねる!!

正真正銘の公式サイトです
http://www.fezero.jp/fe_ch.aspx

やってくれるぜガメポさん(*´Д`)
相変わらずの腰の軽さに脱帽します!

なにげにめっちゃ拘りがあるのもグッ!
ふぇちゃんねるの壷のグラフィックもあれはゲーム内アイテムで「~~の壷」ってアイテムでまさに"壷"の代わりにおかれたものです(*´Д`)
PRの書き方等もしっかり真似てるあたりに拘りを感じざるを得ません(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしてガメポを代表するゲーム"パンヤ"のほうでは
e0080379_19103678.jpg

や ら な い か


しかしひろ〇き氏はこれを認めたのであろうか…(*´Д`)

P・S
イベントのほうは戦争自体参加できなくて全然楽しめてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目標戦はおろか他の戦争もすぐ100人に達してorz
[PR]

by diehappy | 2007-04-01 19:14 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< テイルズ オブ シリーズ。 FEZ 雑誌 >>