FEZ 乙さんと戦争。   

2007年 03月 28日

遅くなりましたがアップロード完了につき公開!!

2007.03.26 ホルvsゲブ ニコナ戦:乙さんとの闘い!! 片手ヲリ

多少画質はよくしたのですが、容量の関係でどうしても圧縮後は文字が崩れてしまって
乙さんがどれかわかりにくいと思います…動画再生3:30あたりから現れる課金防具のエレガンスセットに課金武器のスヴァルジルファリの武器セットを持ってる課金ガチガチの片手ヲリが乙さんですw
他にこの装備のヲリがそんなにいなかったと思うので、すぐわかると思います(*´Д`)b
お互い他の敵より優先して殴りにいってるのでスコアは低いです(゚∀゚)バッシュされようがとりあえず殴り合う片手vs片手は面白いです…w


ちなみにその後…
今日の戦争で一緒の軍になったのでPTプレイしてました(*´Д`)
まさに昨日の敵は今日の友!(ぇ
e0080379_04281.jpg

この戦争で乙さんと一緒にかなり突っ込んだんですが、「これはヤバイ!」と思って下がる準備をしていたら乙さんはそのままエンダーかけなおして攻めるあの気合に感動した!!自分はエンダー切れて下がり始めたチキンです…エル民に足りないのはあの根性だわ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにそのときのスコア↓
e0080379_07375.jpg

[PR]

by diehappy | 2007-03-28 00:07 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 悩み。 FEZ 結果は!? >>