FEZ 結果は!?   

2007年 03月 26日

e0080379_19192899.jpg

前述通りレッドクリスタル15個+4個もってエルソードの武器クエにチャレンジしてきました!結果はいかに!?
動画へ続く。↓
http://stage6.divx.com/members/436057/videos/1168115


P・S
昨日vs乙さんと戦争する機会に恵まれたので動画撮ってみました(゚∀゚)
明日にはアップしたいと思います。お互いムキになって片手vs片手を繰り広げておりますw





上記のことやってたので、戦争関連はまだわかりません。
レーダーみたいなのは緑っぽい色になってわかりやすくなったのはグッ!

新装備はwikiのアプロダによると25~30あたりのmobドロップが多い模様。
モノトーンはオフィシャル関連の装備なのに、新しく追加されたのはmobドロップで落としたそうです。
もしかしたらデータミスってるのかもしれませんね…仕様だったら楽なんですがw

新課金武器は、見た目はともかくとして性能が今までよりさらにあがってます。基本性能はそのままなんですが、エンチャスロットが4つとなっておりました。その分装備レベルは30からと高いのですが、この1つの差が結構大きいものとなるのは間違いありません。

片手武器はSSでみたときはいいなぁ~って思ってたんですが、実際歩いてる人のやつ見るとおもったよりションボリかも…でも片手にハマってる為買いそうではあります(;゚∀゚)=3ハァハァ

さて…新装備ちょっと漁ってくるかな(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2007-03-26 19:25 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 乙さんと戦争。 FEZ 今日挑戦。 >>