人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEZ 地味にかなり儲かった…   

2007年 03月 25日

前回の記事で、アイテムを売りさばいてると書きましたが…

これが結構いい値段になりました

売上金額はだいたい700kほどに…店売りにしていればこれの半額にも満たないはずなのでなにげにちょっとした手間でいいお金稼ぎとなりました。
元々はお金稼ぎのためにMobを狩って、そしてたまたま出る副産物のようなものを売ってるので特別商売するための行動は起こしてないのもポイントですねぇ。
そして地味にこの取引が楽しかったりもしたので大満足ですw

売れ行きが良いものとしては、やはり倒しにくいor店売りで高額な商品が売れました。逆に30付近の装備なんかは誰でも簡単に手にいれらるしタダで配布してもいいようなレベルのものなので全然売れませんね…

エニグマでたまにでてしまうドラゴンソウルは結構溜まるくせに50kで売れたのでこれが一番の収入でした(*´Д`)b


おかげさまでレッドクリスタルは10個溜まりました。
あと5個購入するお金が残っていますが…売ってくれる方に巡りあうほうが難しい感じです…う~むなんとか今日中にあと5個買いたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに明日、杖交換を動画に納めてみます(ぉ

by diehappy | 2007-03-25 10:40 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 今日挑戦。 FEZ 戻ってきたエンダーペイン >>