FEZ 氷皿に転職。   

2007年 03月 08日

最近寝つきが悪いのかどうも夜中に目覚めることが多くて、暇潰しにFEZやっておりました。「深夜に見かけたぞ!」って方がいるかもしれませんね(゚∀゚)

さて、タイトル通りなんですが、皿キャラを火から氷にスキル変更致しました。
火は「ヘルファイア覚えるまでは変更しない…」とおもってたんですが、前々から火皿プレイが楽しくなかったもので、覚えるまでも苦痛と化しそうだったので、思い切ってサクっと氷にチェンジさせたところ…

これたーーーのしーーーヽ(゚∀゚)ノ

主にカレスとジャベリンしか使用してませんが、凍らせてアシストするのがこんなに楽しいとは思いもよらず…逃げてる相手を凍らせて動けなくなったところを味方に殺されるのを見るのは快感です(;゚∀゚)=3ハァハァ

これはちょっとハマってしまいましたね…
氷系スキルは全部取得したのですが、この後のスキル配分をどうするか悩んでます。詠唱はすでに3取得。「pow回復+2は微妙だろ…」とかおもってたんですが実際経験するとこれかなり違いますよ!!たかが+2なのに体感ではかなり回復が早く感じます!さらにエンチャントで回復量上げてやればもう( ゚Д゚)ウヒョー!!RINGで購入できるエンチャントでもいいので是非試して見て欲しいです。コレ考えるとウシャス持つより、ラブテンションでRING系エンチャしたほうが強いような気がするなぁ…w 

と、少し話がそれましたが、この後雷系を取得するか火のランス取得するかを悩んでます。今のとこ8割方ランス3 ライトニング2に落ち着くつもりにしてますが、なにかいい案があれば是非教えてください!


P・S
とりあえず、皿30,スカ32(装備したい防具があるので32まで育てたいw)にしたらヲリを40まで上げようとおもってます。将来上級職も予定されてるので、のんびりでもいいからとにかく1つは40にしたいと思います(`・ω・´)
[PR]

by diehappy | 2007-03-08 20:11 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ やられた… FEZ 動画7,8 >>