FEZ 修正後の世界。   

2007年 03月 05日

土曜日に動画撮影するつもりでしたが、エルの講習会に出てて、それ終わったらスカで動画撮影しようかなぁとおもってたら、講習会の模擬戦?に自分の両手ヲリが主催者様に指名されまして模擬戦やってて終わって「さてスカやるか!!」と思ったら急遽深夜に出かけることになり、帰ってきたのが日曜日の夜だったので、動画撮影してません!!すいませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

ということでこれから撮影してこようと思いますが、修正後の反応を2chでみた感じでは、両手ヲリは"結構普通に戦える派"と"全然戦えない派"で完全に分かれてる感じがしますね。弾幕オンラインとかいわれてますが、現在はヲリの数が激減してるのでそりゃ当然っちゃ当然でしょう…って感じもします。
実際そうならざるをえない修正なのか、それとも一時的なものかは今判断するには早計かもしれません。

とりあえずこれから軽く遊んできたいと思います(`・ω・´)b
[PR]

by diehappy | 2007-03-05 20:39 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 修正後プレイ感想。 FEZ スキル大幅仕様変更。 >>