FEZ プリンセスクラウンて…   

2007年 02月 26日

絵師から考えてどうみても狙ってるネーミングっすよね?ね?(;´Д`)

それはおいといて期待の新装備。
セット販売額はいつも通りの2380円。
バラ売りだとなぜか頭装備が800円もしやがって他部位は600円。
バラ買いで着せ替えを楽しみたい方はかなり高価になりますね…覚悟しておいてください(`・ω・´)b

装備レベルは25で40レベルの性能のもので、実質今までなら30から40同等の性能をもったキャラができあがりましたが、これでさらにレベルが5下がりましたね。
ただ25となるとまだまだスキルも揃ってないし、さすがに40レベルと比べると攻撃力の数値が5近く変わる職もあるでしょうし、実際はequalとはならないですけどね…(*´Д`)

肝心のグラですが、あくまで主観でいうと、
♀ヲリはSSで見たものよりは全然よかった。恐らく頭装備が人気高そうだけど800円…ガメポよくわかってんなぁ…w
でもなんていうか…購入する気にはならない装備です。

♀スカは…なんだこれ…w
ナース?いや…なんだろ…なんかこういうのいる…と思うけど…なんだろう…(;´Д`)
なんともこれもパっとしない…が35は遠い。からこれ買ってしまいそうな自分がいる。

♀皿は…これ男にもあるグラの女版ですよね?
はっきりいってダサイwww
しかし!そのダサさがたまらんと思ってしまった自分は異常。
これは買う気がしてたまらんばいwwww

男装備はみてないのでわかりません。(どーん
[PR]

by diehappy | 2007-02-26 22:57 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< アァァ… FEZ 土曜日日記。 >>