FEZ 1周年記念   

2007年 02月 23日

mixiにも書いてたんですが、水曜日にやたら調子悪くて早めに帰ってきたんですが、
昨日、木曜日は風邪で完全にダウンしました…1日立った今日はまだダルイ感じですが、治りつつあるなぁ~と感じてます。ちょうど週末ということもあって土日で完全に体調を戻せそうでなにより…週のはじめに倒れなくてほんとによかったとおもいます(`・ω・´)b
まぁそんなわけで昨日よりは多少元気なので、寝てばっかりも逆に疲れるためこのようにパソコン弄ってるわけなんですが(笑)

さて、本題へ。
FEZは1周年記念のイベントを行うみたいですね!
経験値1.5倍とはこれまたありきたりというか…たぶんプレイヤーのほとんどが嬉しいんだろうとはおもうのですが、経験値など元から気にしてない自分にはつまらないことこの上なし!!

と思ってたのですが…↓

http://www.fezero.jp/upload/notice/event_web/8.jpg





(゚∀゚)神イベントのヨカーン





なに?このジャイヘッド!!スゴク欲しいwwwwww
課金アイテムだったとしても絶対買ってる(;゚∀゚)=3ハァハァ

というわけでジャイヘッド(σ´∀`)σゲッツしてきますね。




------
時間もあることなんでヲリイベントの感想をちょろっと書いてみたいと思います。
最初に、参加してくれた方々本当にありがとうございました_(。_。)_
当初の予定としては、30人ぐらい集まったらいいほうだろう~とか考えてたんですが、
実際は100人以上のヲリが集合するという形になろうとは想像もしてませんでした…w

イベント自体は多数の方が「おもしろかった」と言ってくれたことに対してイベント自体はやってよかったし、成功だなぁ!とも感じていますが、個人的な結果としては失敗といった感じです。

理由としては、戦争数を把握できなかったことや、目標地であった始まりの大地に到達して終了できなかったこと、またシステム上どうしても避けることのできなかった難民の方々への対処等。上げればキリがないほどあると思います。

ネトゲやっててこんな大々的にイベント告知したの初めてだったので非常に不安ではありましたがそれでも本当に「おもしろかった」という声が聞けたのがめちゃくちゃ嬉しいですね…なにより自分自身もやってて面白い1日でした。
[PR]

by diehappy | 2007-02-23 13:25 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 土曜日日記。 暇がない日々に… >>