FEZ スカ始めました。   

2007年 02月 17日

更新滞ってて申し訳ないです(;-人-)
ここ数日は帰宅時間も遅くご飯食べて、FE1時間ぐらいやって寝る。という感じでなかなか時間がとれませんでした…

さて、その1時間をつかってスカを1日1レベル程度でがんばり今日19になりました。(`・ω・´)b
e0080379_0491189.jpg

やっとトゥルー覚えました…ブレイクツリーから取得するんじゃなかった…

ポイズンショットオンリーでどこまでスコア伸びるか!
と試してスナイパーのごとくあてていったのですが、与ダメ4000ほど…
対してブレイク系は適当に振りまいていっただけでスコア1万↑…まさかこのレベルで1万いくとは…w
ブレイクのボーナス値かなり大きいですね…うん…w

ブレイク系といえば、最近片手が多くなってきたせいかガードブレイクがよくききますねぇ!
スカとなめられてるせいかつっこんでこられるのですが、アムブレじゃなくてガドブレを
最初にいれてやると、すぐ蒸発してくれて非常に楽しい(*´Д`)

もしかすると片手のアンチ職になれるかもしれませんね~。
ただ結構シビアなんでその辺が腕の見せ所でしょうかね…

ちなみにスカのスキルはhttp://feskill.omiki.com/FE_sco.html?00L3L2I03L
これに決定しました。やってて思ったのは「パニ使わないな…」ということ。
パニというよりハイドをまず使う機会がないといって感じです。理由としては弓メインだからなんですけどね。

cβ以来のスカで久しぶりにやると楽しくて仕方ない感じです(*´Д`)b


関係ありませんが、今日はヲリ集会イベントです。
実は自分が主催だったりします(*´Д`)是非参加してください。
[PR]

by diehappy | 2007-02-17 01:08 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< 暇がない日々に… FEZ 動画+イベント >>