FEZ 動画+イベント   

2007年 02月 13日

動画に関しては<こちら>から。
昨日のイベントのワーグノス戦とエルギル戦です。

ということで昨日のイベントは楽しめたでしょうか?
人によってイベントの楽しみ方が違うでしょう。単純に経験値を求めた人もいれば、イベントの勝利だけを目指した方。またその勝利を目指した方向から生まれる質の高い戦争を楽しむ方等。
一つのイベントではありますが、さまざまな楽しみ方が存在し、またこの為イベントに対しての個々不満等が出てるのも事実です。

自分個人としては3つ目にあたる、質の高い戦争、負けても全然納得できるような戦争が多く非常に楽しいイベントでした!いつもあのぐらい士気が高い戦争に巡り合えればいいのでしょうけど、そういうのになかなか出会えないからこそ日々の戦争が楽しみなのかもしれません(`・ω・´)b

ちなみにこの日はエンチャントしてる方が非常に多かったんではないでしょうか?
かという自分も実はフルエンチャントしてました…w
攻撃upと防御up 50個セットをそれぞれ購入しましたが結局5個ぐらいしか使えなかったので(中央戦争しかでようとしてなくて難民でした…w)
あと合わせて90個ぐらいあったと思います。普段はフルエンチャントすることもそうそうないので、ちょびちょび1ヶ月ぐらいかけて使っていこうかなと思います。
なにげにこれだけで440円ほどなんで、月1で考えたら安いものかな?ガメポに洗脳されてますか?(*´Д`)

この日の最高スコアは↓
e0080379_1918484.jpg

自己最高です…これスコア出そう!と狙ってたんじゃなくて普通に死なないように心がけてただけなんで、やはり「スコア出そう!」とか変に力むより冷静に戦うほうがいい動きしてるかもしれないですね( ・∀・)

あ、ちなみにレベル35になりました。
ヴリトラ取得するかスカ育てるかで現在悩み中です(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2007-02-13 19:20 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ スカ始めました。 FEZ 新ドランゴラ戦 動画up >>