FEZ 崖登り   

2007年 02月 09日

バレンタインイベントみたいなことをやるみたいですが、13日って前日からやるのはどうなんだろうか…w
FF11の感覚のせいか、時期物イベントはその日付の1週間前以上から開始or月初めからゆったりやって欲しいなぁと思ったりします。
そういえば…FF11は北米をはじめとする他国のプレイヤーもいるのですが、バレンタインっでチョコどうたら~ってやってるの日本人だけですよね?(確か…)外国人の方ってどんな感覚なんでしょうかねぇ?気になる…w

ちなみにバレンタインイベントでのイベントアイテムは↓
http://www.fezero.jp/upload/notice/update_web/16.jpg

なぜ天使の輪(;´Д`) 

ま、まぁあまり気にしないことにします…

最近FEの運営チームはやたらプレイヤーよりというか、最近のFF11の運営感覚に近い気がします。ユーザーの意見を聞いていこうという姿勢は取れます。
http://www.fezero.jp/sp_report.aspx
最近はこんなページまで用意されてます。個人的に「あぁこれは欲しいなぁ」と感じたのは

スキルスロットを拡張してほしい

エンチャントや、リジェネレートなどの消費アイテムを月額販売してほしい

この2点ですかね。スキルスロットは8個から9個。たった1個の違いでも大きく戦法を変えれるんですよねぇ~。特にハイブリスカなんかはそうだと思います。
けど逆に現状のように戦闘に使うスキルを8個チョイスするって形も悪くはないと思う所もあるんですよね~難しいところです。

後者は自分が貧乏性なもんで、1個何円…とかおもうよりかは1ヶ月に使い放題!という感覚のがうれしいです。

しかしこれ以上に気になったことは…

女キャラクターのウォーリアなのですが、片手武器を持って歩くときがものすごく気持ち悪いので、もう少しマシなモーションを付けてください

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ガメポ…こんなことまで対応するつもりだったのか…というか他に比べて結構どうでもいい、流せばいいものをしっかりと対応しようという心意気に乾杯!!w
[PR]

by diehappy | 2007-02-09 22:19 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 新ドランゴラ戦 動画up FEZ スカやりたくなってきた。 >>