FEZ 動画とイベント   

2007年 02月 06日

早寝した影響で早起きしてしまったので、今朝に新ドランゴラと新ダガーの戦争を動画に収めることができました(`・ω・´)
しかし、ドランゴラ戦の動画だけなぜかstage6の許可がまだおりてないみたいなので、公開されてないので、公開され次第貼り付けたいと思いますのでしばしお待ちを。

ちなみに、今回から動画撮影ソフト変えました。
自分とまったく同じCPU(シングルコア)で、グラボ等もほぼ同じ環境なのにヌルヌル動いてる動画があって,その撮影ソフトがFrapsだったので、「やっぱFrapsは軽いのか!」と思い…即入手してしまいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
実際撮影したら動作軽いのなんの!さすがに撮影中はfps下がっちゃうんですが、前みたいにカクツクとかがほぼなくなりました!快適な動画をお楽しみいただけると思います!ヽ(゚∀゚)ノ

[3]新ダガー戦 エルvsゲブ 両手ヲリ 205MB
http://stage6.divx.com/members/436057/videos/1108945

[3]コメント
新ダガーでの戦争。狭い場所での戦闘が増えたのでヲリには少しツライ感じがします。
とりあえず、崖登れる場所をまた頭に入れなおさないとです(;´Д`)b
それにしてもなんかヘタすぎるなぁ…もっと修行しないといけんばい。


この動画撮影してるときにもおもったんですが…攻撃当てるのがヘタクソになってる気がします…そのせいでカウンター食らう回数がやたら多い…ちょっと初心に戻ってストスマ&スマの使い方を練習してきます。


さて、これとは関係ありませんが今週末の連休中に

2月12日にイベント「第2次 エスセティア大陸争奪戦」を開催いたします!
今回も各種ランキングを用意しており、当日はWebで定期的に更新いたします。
もちろんランキングにて優秀な成績を残した国には特典を用意してあります。

概要は以下の通りとなります。

開催日時:2007年2月12日(月)18:00~24:00
開催ワールド:「Atziluth」「Briah」「Chokmah」「Daath」「Ether」ワールド
開催場所:エスセティア大陸内

ユーザーの皆様にはメルファリアの中央に位置する「エスセティア大陸」の占領エリア数を競っていただきます。
なお、イベント期間中は戦争での取得経験値が1.5倍となっていますので、ぜひ積極的にイベントにご参加下さい!

イベントの詳細につきましては、こちらのイベント専用ページにてご確認下さい。


cβのラストにあったイベントの2回目ですね!前と違って、今回は年末のイベントも+した感じでしょうか。
まぁはっきりいって、このイベント…いつもの戦争とやることは変わらないわけなんですけども、1戦1戦がすべて影響するため、いやでも気合がはいるというものです!
このイベントの面白いとこは集計が全鯖合同ってところですね。B鯖で弱い国だとしても、他の鯖で強い国ならば、十分優勝する可能性を秘めてるということです。実際、cβのときのエルがそうでしたからね…w
今回は鯖別ランキング?もあるようなのでそちらに向けてもがんばりたい所です。

ちなみにこの日は経験値が1.5倍になるそうです。経験値upを使えばさらに増えるようなので、ガッツリ稼ぎたい方は重複させるといいでしょう(`・ω・´)b

そのイベントの時にはまた動画撮影したいと思います。できればライブカメラ等をつけてみたい所ですが、興味がある人は絶対インして楽しむとおもうのであまり意味はなさそうですね…w

P・S
レッドクリスタル2個もらったので、貯蓄しようと思ったのに気が付いたら2個使ってしまいました
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
…コブラヘッド+1いりませんか?('A`)

あと35にして、ヴリトラ取ったら片手にチェンジする予定です!
…ど、ドゥルガーをゲットしたほうがいいのだろうか…(;゚∀゚)
いやしかし、私がほしいのはあの微妙にダサイヴリトラだ!!
(性能より見た目でほしかったりするのです…w)
[PR]

by diehappy | 2007-02-06 20:08 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ リハビリ?中。 FEZ 2/5アップデート >>