人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEZ 狩り。   

2007年 02月 03日

乙さんは「狩り狩り狩り狩り狩りばっかり!!」のフレーズでお馴染のMHFに当選しちゃってそっちで狩りしてるみたいですので、自分もFEZで狩りしてみました(*´д`*)

FEZ 狩り。_e0080379_22432552.jpg

34レベルじゃ~660k稼ぐのに1時間半かかりました…しかし両手ヲリなもんでまだ楽なほうだとは思うのですが(゜ω゜三゜ω゜)
まぁぶっちゃけこんなにお金稼いだところでFEZの場合使い道がないという罠w
それでもFEZの取引サイトさんの取引みると普通に1Mやら2Mやらって金額がでてきて( ゚Д゚)…

「みんなよくそんなに貯めれるもんだ~!」と感心しまして、自分も稼ぐか!とがんばってたわけなんですが…10分で飽きがきますね…あとは気合と惰性です…(*゚∀゚)=3
FEZの狩りは超がつくほどつまらない…まぁだからといってFEZの楽しさにはこれっぽっちも影響ないんですがね~w
10分も狩りすれば1週間ぐらいの薬品代は稼げます(*´д`*)b

しかしまぁ…狩りって経験値は稼げないものとおもってたんですが…1時間半ほどで約20万ほど増えてたのに驚きでした。これだと戦争でるのと狩りしてるのと経験値効率は同じ感じですね。同じなら圧倒的に戦争でたほうが楽しいから出ますけどもねw





ここからFEZと関係ないお話。

乙さんの報告によるとMHFはまんま2と同じみたいですね…残念…いや、ほんとにかなり残念(´・ω・`)
モンスターの同期すらそのまんまとはこれはスゴイ予想外な上に一番残念ポイントです…
もともと2ベースとは解ってたものの、PS2では出来ないことをやってくれる!と思ってたのですが、結局のところ現状だとPS2からPCにしたことでHDDと使えるようになりましたよ!!って感じぐらいでしょうかね?(´・ω・`)

まぁまだcβ1ですので、結論を出すのは早計かもしれませんね。
少なくとも自分の中でのワクテカ度はかなり下がりました(´・ω・`)

by diehappy | 2007-02-03 23:00 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ スタン中の敵に対して。 FEZ 新鯖+動画 >>