FEZ 新鯖+動画   

2007年 02月 02日

また動画をあげてみました。
http://diehappy.exblog.jp/5019647/
こちらの動画置き場の2のソーン戦が新しいのです。

今日から新鯖のE鯖が誕生しました。ガメポいわくFEZ人口がどんどん増えてるらしくてその為の新鯖だそうです。
だけど実際は2chの影響で現在祭中。新鯖で心機一転!!って思ってた方には可哀想なことをしてると思いますが、私個人としては祭好きな為、案外こういうのアリだと思ってる悪いヤツです…w

せっかくなのでその祭風景でも動画に納めてみようかなぁと考えてたりします…w


あ、関係ありませんが、ヲリのレベル34になりました。
e0080379_22345693.jpg

http://fewiki.com/index.php?%B7%D0%B8%B3%C3%CD%A5%C6%A1%BC%A5%D6%A5%EB

ここみてると、1キャラの35までの総戦争回数は30レベルのキャラ3つは作れる計算に…(*´д`*)
35になればスキルも揃って一段落(自分個人としてはレベルなど元より気にしてないのでダラダラやって40までいくつもりですが…w)したら皿やスカを30まで一通り育てて気分によって使い分けれるようにしたいと思ってます(`・ω・´)b

皿はひとまずヘルファイアを覚えて、楽しんだら氷か雷に変える予定。炎はイマイチ楽しくないです…
スカのほうは意外と弓で皿粘着がスゲーおもしろかったもんで、cβ時代のハイブリスカを目指すか弓スカにするか悩んでるとこです(´・ω・`)b

って感じでまだまだFEZに飽きることなく楽しんでいけそうです(*゚∀゚)=3
[PR]

by diehappy | 2007-02-02 20:40 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 狩り。 FEZ 今日のB鯖。 >>