FEZ 今日のB鯖。   

2007年 02月 01日

クエさんの奥様!レッドクリスタルありがとうです!メッセージにはタダ~みたいなこと書いてましたが60000しっかり送っておいたので受け取っておいてください(*´Д`)b

本日のB鯖の状況は
e0080379_20354686.jpg

なんというカラフル

こんなにカラフルになってるのはoβ以来な気がする…(*´д`*)ってまだ1ヶ月前か
いつもはネツが中央を制覇してるのですが、今日に限ってやたらエル、ゲブ、カセの士気が高い気がします。

今日は1戦1戦が楽しくて仕方ないなぁ~
他国の援軍にはいったり、なかなか対戦できないゲブやカセと普通に戦争したり(`・ω・´)
そしてネツに対しても今日は互角に戦えてる。ネツ以外もやればがんばれるのです!

あとは22時~23時頃にどうなるか~ですね。
実際自分がサーチしてると大抵22~23時に一気に500人ぐらい増えて3000人近くの方がインしてます。
人が減った…とよくいわれますが、事実減ってはいるんですがD鯖が現在過密鯖になってるらしく単純に分散しただけ…みたいですね。

あ、関係ないですがもうすぐ34レベルです(`・ω・´)b
1月中はオフゲーやってたせいでかなりレベル停滞してましたが、やりはじめたら結構あがるもんです。35にしたら本格的に武器クエがんばろうかなぁ~
あと最近片手にコンバートしようか考え中ですw
[PR]

by diehappy | 2007-02-01 20:42 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 新鯖+動画 FEZ コスト制感想2 >>