FEZ [動画] 過去の動画置き場   

2007年 01月 26日

ヘタクソプレイ動画置き場ですヽ(゚∀゚)ノ
動画は随時増やしていく予定です!

※動画を見るにはdivX各種をインストール必要が必要があるので、インストールされてない方はこちらからどうぞ↓
http://www.divx.com/divx/windows/
もちろんFree版で大丈夫ですのでご心配なく。

また、直接ダウンロードしたい場合は、みたい動画のページを開き、
表示 → ソース の表示で開いたメモ帳を「.divx」で検索すればファイルがわかると思います。

動画:
[9] 2007.03.17 ネツVSカセ ゴブフォ戦 片手ヲリ 191MB

[8] 2007.03.05 ゲブvsカセ デスパイア戦 03.05バージョンアップ後 両手ヲリ

[7] 2007.03.05 ネツvsゲブ ゴブフォ戦 03.05バージョンアップ後 ハイブリスカ
※動画削除。再アップ希望の方は最新の記事にコメントお願いします。

[6] 2007.02.12 エルvsネツ エルギル戦 両手ヲリ 181MB
※動画削除。再アップ希望の方は最新の記事にコメントお願いします。

[5] 2007.02.12 エルvsネツ ワーグノス戦 両手ヲリ 158MB
※動画削除。再アップ希望の方は最新の記事にコメントお願いします。

[4] 2007.02.06 エルvsネツ 新ドランゴラ戦 両手ヲリ 205MB
※動画削除。再アップ希望の方は最新の記事にコメントお願いします。

[3] 2007.02.06 エルvsゲブ 新ダガー戦 両手ヲリ 205MB
※動画削除。再アップ希望の方は最新の記事にコメントお願いします。

[2] 2007.02.01 エルvsホル ソーン戦 両手ヲリ
※動画削除。再アップ希望の方は最新の記事にコメントお願いします。

[1] 2007.01.25 エルvsホル クラウス戦 両手ヲリ

ストリーミング再生ができないという方は保存して見てください。


コメント:
[9]まだ練習中ということもあり、結構突撃癖がかなり表にでてます(´・ω・`)さらには序盤でリジェネの効果切れたのに気がつかず突っ込んで犬死にもしてます(;´Д`)それでもいっちょ前に与ダメはランクインしてたりするので…やっぱ片手って簡単にスコアが上がる職なのかなぁ…とおもったりしてます…w
ちなみに200MBを切るように圧縮してるせいで画質がかなり悪いです…拡大してみるとかなり荒くなるので、できれば原寸のままでみることをおすすめします。
今回あまりにも荒い画像のため次回からは少し容量を増やすのを覚悟で画質を上げてみたいとおもいます。

[8]カスになったといわれてる両手です。確かに前のように攻めるのはつらくなりましたが腕次第ではまだまだ現役じゃないかな?と思わなくもないです!ただ密集エリアとかだと…ツライかもしれませんね(´・ω・`)b

[7]タダゲ装備ハイブリスカです(゚∀゚) バージョンアップ後皿ばっかりになってるため脅威のヲリがいないので撃ち放題状態になってました。最近イーグルの使い勝手が非常に良いため多様しがちなのがマイナスですね…

[6] イベント終了数分後に終戦となったエルギル戦。最初中央にいく!って行ってて
「さすがに北も何名かいくでしょ…」と思ったら本当に"行かない"作戦らしくて
意味のない開幕特攻になってしまいました…勝利後に「あの囮があったからこそ!」
といわれましたが、作戦を理解できてなくて申し訳ない気持ちでした(´・ω・`)b
なにげにこの中央突破いい作戦ですね。中央で抑えてしまえば自然と北の領地が取れるのでわざわざ遠回りして北へ向かうより中央に全軍集中して抑えて、数名でオベ建てという展開はありなんじゃないかと思いました。

[5] イベント終盤のワーグノス戦。アークを落としたことで勢いづいたエルソードの猛攻開始です!
昔からこういう高低差のある戦場は苦手です…
ちなみに最初の短スカとの言葉の要らない連携プレイには脳汁でましたわんw

[4] [3]の動画と同一日に撮影したのでヘタさが浮き彫りになってます…(;゚∀゚)
しかし中央付近の崖をはさんだ場所はセルベーン北の細道を思い出します…
弓や雷皿なら楽しいんだろうなぁ~とおもったヲリでした…(*´Д`)

[3]新ダガーでの戦争。狭い場所での戦闘が増えたのでヲリには少しツライ感じがします。
とりあえず、崖登れる場所をまた頭に入れなおさないとです(;´Д`)b
それにしてもなんかヘタすぎるなぁ…もっと修行しないといけんばい。
ちなみにこの動画から撮影ソフトを変えました。変更した所負荷がすごく軽くなった為、今までのような乱戦でカクツクとかいうのはほぼなくなりましたので、快適な動画をお楽しみ頂けると思います(`・ω・´)b

[2]シングルコアではソーンのような全軍が中央でぶつかりあうマップではだいぶカクツキますね(´・ω・`)
今回は1024*768でやってみたんですが、大人しく解像度やテクスチャを落として撮影したほうがよさげですね(´・ω・`)b
ということで僻地戦メインなんですが、予想以上に奥地での戦闘になったので、普段はこんな僻地戦ほぼないと思います。

[1]戦争後スコアみたら与ダメランキング3位だったので「お、イケてるプレイだったんじゃないのー?w」って思って後ほど動画をみてみたら…なにこのヘタクソのヲリは('A`)
客観的にプレイをみると反省点ってのはめちゃくちゃでてきますね…
とりあえず最後POT類がもたずに必死になってるのがショボスwww 結局スコアなんてのはイイからってウマイとは限らないというのが証明されてる動画かと思います…w
ちなみに音は再生されません。編集時にBGMは追加できたんですが、効果音がはいってない為、それなら好きなBGMでも流しながら聞いてもらったほうがいいかなぁ~と。音をなぜ録音できなかったのかとかは原因がよくわかってません(´・ω・`)
(と書いてたら原因解決しました…w 次回からの撮影は音ありにできそう(`・ω・´)

撮影環境:
CPU:Athron64 3800+(Socket AM2)
メモリ:1024MB
グラボ:GeForce 7300GT
VRAM:256MB

[3]~
撮影ソフト:Fraps
圧縮,編集:VirtualDubMod
音声圧縮:lame ACM

[1]~[2]
撮影ソフト:Display2Avi(試用版
圧縮,編集:AviUtil(フリーソフト

通常プレイ時は解像度1024*768で画質、ファークリップ共に最高設定でも快適にプレイできています。[1]~[2]の動画は解像度落としたり画質、ファークリップ共に落としても乱戦時やマップ読み込み等でややカクツキを感じます。デュアルコアなら大丈夫みたいなんですが、うちは残念ながらシングルコア(´・ω・`)
[3]以降は動画撮影ソフトを変更しまして、上記の問題が大きく改善されてます。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.
[PR]

by diehappy | 2007-01-26 19:04 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 1/29 アップデート FEZ 動画撮影思案中。 >>