人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP関連:いろいろ変更   

2007年 01月 18日

ホームページのほうはシンプルにしてみました。
…まぁ元々あってないようなホームページなんで新しくする必要もないんですが、
時折アップデートしないとinfoseekに消される+

巨大ゴキブリが畑の中から湧いてきた夢を見て叫びながら深夜に起きてしまって暇だったので作りました…w

それと合わせて、blogのほうもオンゲー関係のカテゴリ細分化+一部の記事にはタグをつけて過去ログを見やすく整理。あとはメモ帳機能使って、ホームページへのリンク+過去の好評だった時のFF日記やグラナド日記をまだみたことない人に見てもらえるようにアピールしてみたり(*´д`*)b

なにげにエキサイトブログで書いてる記事数で一番多いのがFEZ関連になっててビックリしました…わずか2ヶ月ほどなのにすでに44記事ほどで、FF11なんかはたった15記事ほどです…( ゚∀゚)

そういうわけで、FEZのほうはタグも細分化。考察系と普段の日記っぽいのにわけて、さらにアイテム課金考察と両手ヲリのスキル取得考察のみトップよりリンク。


なんか掃除や整理後ってスッキリしますよね(*´д`*)自己満足

by diehappy | 2007-01-18 01:01 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 女神転生終了のお知らせ… サガフロンティア2 名作の予感。 >>