人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を~   

2006年 12月 30日

恐らく今年最後の日記です。今週は忙しくて、昨日からやっとボーっとゆっくりできるようになった感じです。まぁ昨日は昨日でPC組んでて違う意味で忙しかったですがw

さて構成のほうですが
CPU Athlon 3800+
メモリ 1024MB
グラボ GALAXY GE7300GT-Z
(詳しく書くつもりが、構成書いてたメモ帳紛失した(⊃Д`))

ドライブ等はバルク品。性能は最新スペックではないけど、今現在でも十分で値段が落ちてきたものをチョイスしていった感じです。今回はタワーのみなので約8万ほどとなりました。

FFベンチの性能だけなら前のPCより2倍の数値がでてますね(*´д`*)
友達がもってきたOblivionが動いたので性能的にも当分はこのスペックで満足できそうです(`・ω・´)

今やってるゲームのFEZに関してはもう最高スペックでもヌルヌル動く…(*´д`*)
前は画質落としてたので、どうしても荒い画面でしたし、視界も狭く乱戦になるとFPSも下がってて
やはりやりにくい部分が存在してましたが、今では超快適っぽいです(`・ω・´)b

さて、この日記書きながらFFをインストールしてるわけですが、ビシージあたりに参加して
どれぐらい性能があがったのか試してみたいと思います!
性能チェックがゲームってのが悲しいとこですがね…w

それでは良いお年を~!

by diehappy | 2006-12-30 18:35 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 絶対話しかけるなよ! 新PC >>