oβ ラフマニノフLv.27   

2006年 12月 15日

e0080379_18322521.jpg

cβ時代のレベルをとうとう越えました。レベルサーチで検索すると、27でもかなり下のほうになるのに脅威を覚えるとこですが、多少レベル差が影響するとはいっても勝利に繋がる鍵は

軍の連携>>>プレイヤースキル>>>>>>レベル差

1人が無双状態になったとしても全体がまとまらなければ勝ちはありえないので、己の腕を磨いていくことこそが強くなっていくことになるとおもいます(`・ω・´)b

最近かなりお金稼ぎが楽になってきました。
というよりcβFに比べて装備の売却値段あがってますね…自分は中央大陸の蜘蛛3で狩りできるレベルになったのでそっちにいってるんですが、40レベルの装備を落とすのでこれ売るだけで50000GOLDにもなりやがる(*´д`*)しかもレベルが高いほどドロップ率がいいようにも感じるので尚さら金銭効率がイイ…w

お金稼ぎというより自分が装備できる武具を手に入れる為に狩りしにいってるんですが、気がつくとあっという間にウン十万貯まっております…これなら店売り装備がいかにバカ高くても余裕で買えるかもしれない…(*´д`*)
そんな感じなんでPOT代とか装備の値段に困ってたら遠慮なくいってください。両手ヲリなんでほんとにお金稼ぎが楽なので、自身が超絶貧乏になってない限りは配布イタシマスヨー!
一般的なMMOからするとあまり気持ちいいものではないのかもしれませんが、FEの場合それほどお金に価値があるわけでないし自国の強化にも繋がるので決して変なことではありませんので!

あ、ついでに拾った装備も知り合い分は使えそうなの置いてるんでまた配布します(`・ω・´)b


とりあえずオフィシャルショップもうすぐ開店しそうなので、フェンリル(両手ヲリの30武器。性能は40レベル相当)がでてくることに期待してます(*゚∀゚)



関係ありませんがD鯖がオープンするようです。
ただ人がいてこその戦争なんで、どんどん分散させてしまうのはいかがなものかと思ったり…
(RFなんかがまさにそれで、4個目のサーバーは戦争がすごい寂しいものでした…)
特に不満がないのであれば個人的にはBかC鯖をおすすめしておきます。
[PR]

by diehappy | 2006-12-15 18:41 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< oβ 両手ヲリ考察。 oβ 基本的なこと。 >>