oβ とりあえずインした感想。   

2006年 12月 08日


狩りするってレベルじゃねーぞ!!

そんな感じです…知り合いの方に聞いた所夕方は散々だったらしく、今現在ならなんとか普通に狩りになってるとのこと。よかった…夜にしか繋げなくて…w
ちなみに私ですが、↓のほうにも書いたとおり「ラフマニノフ」をメインにしました。ヲリが相対的弱体を受けたので不安ではありますが、むしろそのぐらい不遇にされたほうが燃えるというものですw

ラフマニノフはcβのときにとある部隊にはいっていましたが、イマイチ空気に馴染めなかったのでその部隊を脱退して、「部隊服狙いの部隊」に在籍しました。居心地よければそのまま住み着きますが、特になんともおもわなければ部隊服頂いて後腐れなくさようならです。元々そういう目的の部隊なので(*゚∀゚)=3

部隊服とは部隊はいってる人専用の装備で、ほぼタダで手に入る上に低レベルではピカイチの性能(20レベルぐらいまでは間違いなく最強クラス。)なので、これを取得しておけば序盤が楽ということです。
部隊服を手に入れるには部隊レベルが2になる必要があるので、そのために「部隊服取得のための部隊」というのが序盤には存在します。


さて、各国の状況ですが↓

170 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2006/12/07(木) 21:24:51.54 ID:yzkWHWV1
21:10現在

ネツ:ヲリ259 スカ190 サラ200 (計649人 40%/30%/30%)
エル:ヲリ194 スカ137 サラ208 (計539人 36%/25%/39%)
ゲブ:ヲリ182 スカ166 サラ129 (計477人 38%/35%/27%)
ホル:ヲリ180 スカ135 サラ137 (計452人 40%/30%/30%)
カセ:ヲリ129 スカ154 サラ112 (計395人 33%/39%/28%)

各職比率出してみた。計算遅くてスマソ


アクティブ人口が多い国はネツ、エルが多い模様。ただ登録数ではネツ→ゲブ→エルとなってます。
ホルとカセは最終日の悲惨さから移住者が多いというお話しです…。
全体的にスカの数が激減して、ヲリ又は皿になってる方が多い模様です。ヲリと皿はスカに比べ相対的な弱体を受けて、現在弓スカがかなり地位をあげたのでこの先どうなるかはまだわかりません。またレベルがあがった場合弓スカがヲリに与えれるダメージもどんどんショボくなるためその辺でもどう変わっていくかが見物ですね。
[PR]

by diehappy | 2006-12-08 01:42 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< oβ 戦場で会おう! oβ 開始! >>