oβ 開始!   

2006年 12月 07日

まだインしておりませんので、詳しい情報を把握しておりませんが、予想通り初心者狩場は混みこみのようです。これは仕方ないですし、15レベルぐらいから戦争に行き始めるためほんとに序盤だけの辛抱だと思われますので数日ガマンしましょう…

さてさて、アップデート内容をみてみると
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=78&page=0

オフィシャル装備の類はドミニオン時代に戻った。(cβより入手しづらい。その反面プレイヤー同士のトレードに活気が出る。)
戦争のマップはみてみないとなんともいえませんが、基本的に防衛有利マップが弄られてる模様ですね。

職バランスではヲリ、皿が若干弱体受けましたが、皿はスキルポイント的にちょっと痛い仕様に、ヲリはドラゴンテイルが使い勝手悪くなった感じになりました。

で、POTのほうですが、恐らく課金になるであろうPOTが道具屋から消えたそうです。もともとドミニオン時代にはなかった代物なので、なくても全然問題ない仕様ではありますが、一部しか買えない値段…という設定になった場合正式でのバランスに大きな影響を与え兼ねないのは事実です。POTの恩恵が大きかったのはやはりヲリですが、皿も実際前線で戦うようなもの。弓スカは元からPOT系あまりつかわない職なのであまり影響を受けませんが短剣スカは戦線の暗殺からの生還が難しくなるでしょう。

とりあえずインしてみます!
[PR]

by diehappy | 2006-12-07 22:29 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< oβ とりあえずインした感想。 cβF 終了! >>