cβF 終了!   

2006年 12月 07日

あまりに画像が多いため読みたい方のみお願いします。

cβFの最終日のエルソードの盛り上がりをごらんあれ!!

ということで、今日からoβスタートです!自分は前いったとおりB鯖のエルソードでやります!
名前はスカウトが「メルキュール」 ヲリが「ラフマニノフ」
特にoβ参加決意してる乙さん、兄貴、クエさん良ければフレ登録しましょう!
たぶんメインはラフマニノフになると思われます。POLじゃなくなったのでキャラごとのフレンドリストになるのでそこだけ注意しておいてください。



今日はなぜか非常に強かったエルソード。自分も0時の終了時間も刻々と迫ってくる時の中で自分はクノーラ防衛戦に勝利し、首都にて歓喜の声に迎えられあとはシュア防衛戦を勝てばほぼ優勝は濃厚という状態になっていました。

シュア防衛戦にはクエさんが参加してて、状況を聞いたのですがどうも状況は芳しくない様子でした…が…

e0080379_2334049.jpg


まさかまさかの逆転勝利!!
首都では大盛り上がりで、誰もがエル優勝を確信していました!!

e0080379_236469.jpg

しかし意外や意外!なんと適当国家であるゲブランドと同位1位という状況で延長線に持ち越されることに!
まさか最弱といわれていた国家同士が1位を争うことになるとは誰が想像したでしょうか…特に適当国家であるあのゲブとです!昔からゲブランドは普段適当で祭時は物凄く強くなるそうです…さすがだ…w

e0080379_2384687.jpg

いよいよ結果発表!

e0080379_2393890.jpg

ホル…Ω\ζ°)チーン


e0080379_240247.jpg






















e0080379_2411041.jpg


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

e0080379_242869.jpg


ま、まさかまさかの1つ差違い…だが今日のエルソードはほんとに強かった…
それは誰もが認めてる事実で、みんなその余韻にひたりつつcβFの幕が閉じようと…



e0080379_2451064.jpg


しませんでした!!
e0080379_2462518.jpg

なにごとかと驚く一同。

e0080379_252388.jpg

白々しいぞGM!!www

というかなんで名前が「さわやか」やねん!!wwww


e0080379_2561253.jpg

がんばれよ!!

e0080379_259862.jpg

ちょwwwゲブ1位なのになにこのルールwwww

e0080379_312528.jpg


















e0080379_3146100.jpg

案の定入れませんでした!!

ちなみに結果はゲブがA,B鯖共に勝利でoβ後の特典はゲブの独占となりました('A`)ケッ


その後は鯖が閉じるまでGMと雑談することに…
e0080379_363656.jpg

40レベルに13の装備持たせる上司に泣いた(⊃Д`)

e0080379_3104134.jpg

GMの名前適当に決めすぎwww

e0080379_31159100.jpg

ダーツ意味ねぇ…(*´д`*)

e0080379_3133675.jpg

なぜそこまでさわやかにこだわるのか…w

e0080379_3153898.jpg

赤い彗星wwww

e0080379_3171767.jpg

これは流行る!!(爽

e0080379_3181083.jpg

流行りすぎ(爽



ほかにもいろいろGMが生の声の要望を聞いてメモってたりといろいろありましたが、ここまでGMがプレイヤーに近くなったMMOっていうのは最近なかったので非常に新鮮でした!
そして最後はまたoβでエルソードで会おうぜ!と言いあって終了しました…。

oβでもまた宜しくな!!
[PR]

by diehappy | 2006-12-07 02:12 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< oβ 開始! cβF 最終日 >>