可哀相なことをした…   

2006年 11月 26日

FEZの戦争動画を見るのが好きで、動画置き場に新着が来るたびに動画をダウンロードしてます。
http://xazsa.is.land.to/stage6/stage6.php?S=%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%BF%A5%B8%A1%BC%A5%A2%A1%BC%A5%B9
↑がファンタジーアースだけに検索を絞ってる動画置き場のURLです。
うまい人からヘタな人までいろんな動画がありますが、すべて含めてかなり参考になるんですよね~うまい人のは当然見習う部分が多いし、ヘタな人の場合は「あ、自分もこんな動きしてるから…」っと反省する部分があります。

単純に他人のプレイ動画を見る。ってだけでもかなり楽しいんですがねw

さて、そんな動画なんですが…
http://stage6.client.jp/#1042093

この動画…逆転負けするわけなんですが、その後の雰囲気がめちゃくちゃ悪いので
思わずFEZの本スレに

「逆転負けすると雰囲気悪くなるもんなんだ?」
とこの動画URLと共に貼り付けたら…えらいネタになってしまいスレを加速させてしまいました(;´Д`)
なんか動画から痛いワードを抜き出して使い始めてたりもしてます…(;´Д`)

動画主よ…悪いことをした(´・ω・`)
[PR]

by diehappy | 2006-11-26 17:34 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< cβF ヲリ始めてみました。 cβF アホみたいにやってます。 >>