cβF アホみたいにやってます。   

2006年 11月 26日

日記は毎日更新することに限界を感じてしまった為いつもどおりの更新にもどってしまいました(笑)
けどFEZは狂ったようにやってます(*゚∀゚)=3
戦争はやりだすとホント止まらない…「よしあと1戦で終わり」と決めても「やっぱもう1戦!!」とかなんかキリがなく、結局気がついたら3時とかいうパターンが何回かあります…終わってる…w
そのせいでレベルも30越えてしまい、ワイプされるのが悲しいレベルです(*´д`*)

oβ始まってワイプされてしまったらいい機会なのでウォリアーでもやろうかなぁとも考えてます。
短スカがほんと自分にドンピシャな職なので(ほんと動かしてるだけで楽しいw)これはもう育てるの決定済みではありますが、同じ行程をもう一度連続でこなすっていうのはさすがに少し飽きる部分も必ずあるとおもうので、一度ウォリアーを挟んで気分をリフレッシュさせてからまた短スカを作ろうかなぁと思っております。

さて、短スカのほうですが少しコツを掴んでしまったかもしれないです!
ステップの使い方がかなり上手くなってきて、敵地に侵入するのも離脱するのもほとんどダメージを食らわなくなってきたので、かなり深く切り込んでいけるので、ランキングもTOP10入りが結構目立つようになってきました(`・ω・´)b
最近はパニよりブレイクコンボのほうをよく使います。ハイドからいきなりアムブレ→レグブレ→ガドブレここまでいれたら敵があせってステップするので、それに合わせてヴァイパーで毒。
これをいれておけばあとは味方が始末してくれるので楽しくて仕方ありません(*´д`*)

ただうまいやつに出会うとこうも簡単にはいかなくなりますね。
その場合はまず逃げれないようにレグブレからいれます。そこでたいがい反撃で一撃は受けますが、アムブレ→ガドブレといれてしまえばあとは味方に始末してもらうのみ。
レグブレいれて反撃してこない人が一番厄介ともいえます。

最近本当にその場その場の状況を的確に読めるようになってきて新たなステップにはいってると実感できて非常に楽しいです(*´д`*)b
[PR]

by diehappy | 2006-11-26 00:12 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< 可哀相なことをした… cβF 100vs100 >>