cβ2 終了。   

2006年 11月 17日

と同時に明日からいきなりファイナルcβなわけですが…w

さてcβ2終わっての感想は「おもしろかったー」ですね~
これからほぼ垢が取り放題の状況になるので当分は荒れたりもするでしょうし、ヘタしたら業者も参入するかもしれません。よくも悪くも、プレイヤーのマナーによって戦争は成り立っているので、これから荒れてしまえば一気に糞ゲーになってしまうでしょうね…

こんなこと今更いうのもあれですが…パッケ売りからやってたかった作品かもしれません(´・ω・`)
それぐらい戦争が面白かったなぁ…正確にはこれ以上のPvゲーは存在するのでしょうけど自分の肌には非常にあってたとおもいます。
なによりクリックゲーではなくFPSに近くプレイスキルが大きく問われるのが新鮮でよかったかなと(*´д`*)

さて、とりあえずそんな気持ちはおいといてまた明日から新たな戦争の舞台を経験したいとおもいます。ファイナルcβやる方宜しくお願いします!

今日はこの辺で(゜ω゜三゜ω゜)
[PR]

by diehappy | 2006-11-17 01:39 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< cβF 1日目(1) おっとと… >>