cβ 5日目   

2006年 11月 15日

今日は完全にダメダメでした…初心者の癖にがんばろうとしすぎましたね…デッド数が多くて敗戦の戦争ばかりでした(´・ω・`) スイマセンエルのみんな…

短剣スキルを取得したことによって弓での遠距離攻撃というのをバッサリと切ってしまったため、追撃がすべて近接になってしまい、前に出すぎてカモになっていましたね…
また妨害系スキルを逃げてる人の補助に~とおもってやってたらいつのまにかシンガリになってアッサリウォリアーに殺されたり…(´・ω・`)

短剣のみ。ではレベルがあがってスキルがもう少し充実しないとなかなか厳しいようです…
初心者なのでできることは数少ないから、とにかくこの中レベル帯では暗殺1本にしよう!スキルを変え(アームブレイクを切って弓で追撃できるスキルを取りました)気合いれてやったら↓
e0080379_026472.jpg

まずまずの結果!接戦だった戦争も逆転勝利になったし戦争と自分の動きともになかなか満足いく戦争でした(*゚∀゚)=3

やはりこのゲーム、「死なないこと」がほんとに重要。それを再確認させられましたね…
死なないことで必ずチャンスが巡ってくるし、それが勝利にも繋がる。あと前線維持にも繋がりますね~死ぬととにかくダメ。





Pv系のゲームって絶対1人はカリスマが生まれますよね~(*´д`*)
リネージュでは有名なのでPKマン。名前は忘れましたが、必ず1人で正々堂々PKしてくるナイト、そしてPKするときなぜかゴキブリをテイムしてくるwiz。
RFでは最弱といわれていたアクレシア帝国で一騎当千の強さを誇った族長、通称:コロ助氏
(ほんとに彼を倒すのに何十人という人数がいる…10人ぐらいでは死なない…(*´д`*)

そんなカリスマがFEにもどうやらいたようです。
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1160170941/
通称:隊長
パッケ売りからFEをやってるらしいのですが、この人のプレイスタイルは一般的な視点でみるとはっきりいって邪魔者でしかない。
というのも彼は…前線を突っ切り1人であろうが敵の拠点に向かって拠点を攻撃するというプレイスタイルなのです(*´Д`)

このプレイスタイルを今でも続けているらしいのですが、一見嫌われ者のように感じますが、この方はじょじょにうまくなっていってるらしいのと、なぜかダッサイ角ヘルムを脱ぐことがなく(たまに街中で外してるらしく、ファンの人は素顔をみれたら射精するぐらい感動するらしいwww)拠点を攻めたりするだけのお金の散財をまったく惜しむことなく使うそうで、ここまでいくともう応援したくなってくるじゃないですか?(*´д`*)

そういう熱狂的なファンは彼を支援し、護衛のような動きも取るようですね(*´д`*)
彼は今でも相手プレイヤーを倒すことに目もくれず拠点ばかり攻めようとするらしいです。このプレイスタイルを発売以来ずっとしてるというのがこの方のカリスマなんでしょうねぇ…w

ネトゲはこういうバカする人がいるからこそ面白い(*´д`*)
[PR]

by diehappy | 2006-11-15 00:42 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< cβ 6日目 cβ 4日目 >>