cβ3日目   

2006年 11月 13日

自分のキャラの方向性が完全に固まってきた感じです。
やっぱり短剣メインで一撃必殺&弱体系の支援&嫌がらせが楽しくて仕方ないので短剣スカウトとして生きていくことにします(*゚∀゚)=3

今日はすでに眠いので簡潔に…

e0080379_1105523.jpg


21位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
だいぶパニッシュのやり方が分かってきました。というより「あ、こいつはいいカモだww」っていうのを瞬時に判断できるようになった感じですね…w
主にカモにできるタイプは引き際が遅いPC。何回か進軍、後退を繰り返す競り合いになるのですが、必ずといっていいほどその時に下がるのが遅い人物がいるのですよ(*´д`*)
ウォリアー系ならしんがりを務めるという理由はあるのですが、ソーサラーとかが結構残ってるのでこれがいいカモに(*゚∀゚)=3

まず相手が進軍し始めたらハイドで回りこみ相手の人ごみに紛れる。
そして獲物の近くで当てやすいポジションをとって、下がりはじめたら

「( ゚∀゚) アーハハハ この地獄からあなたは逃れられない」

という感じでパニッシュ(*゚∀゚)=3 大抵は一撃死。
残ったらそこからすかさず足止めスキル→通常攻撃のコンボでさようなら。

しかし問題はここから自分が自軍に生きて戻ることが一番難しい…(*´д`*)
敵を倒して自分も死ぬ。ではこれまったく無意味ですからね…
ということで今の課題は攻撃をうまく避けれるようになることですね。
[PR]

by diehappy | 2006-11-13 01:17 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< cβ 4日目 cβ2日目 >>