cβ1日目   

2006年 11月 11日

10分ぐらいで急いで書いたぐちゃぐちゃ感想は↓の日記をみてください(*´д`*)

ということでファンタジーアースゼロ、1日目。
キャラクターはスカウト、いわゆる弓&短剣職ですね~短剣の一撃必殺や弱体系攻撃を主にやりたかったので、迷わずこれになりました(*゚∀゚)=3
スキル配分は弓も少し使えますよ!っていういわゆるハイブリット型を理想にしてます。いわゆる中途半端型です…w

e0080379_310237.jpg

↑マイキャラ 名前はメルキュール。今回はちょっと男キャラにしようか悩みましたが、
女キャラに
グラマータイプ
があったのでこれで女キャラ確定しました。

巨乳サイコー!(*゚∀゚)=3
乳揺れしますよ乳揺れ。


国は5ヶ国ありまして、単純にいうと女王様,悪人王,獅子王,妖精女王,じじいの5つに分かれてます。やはり人気がある国は女王様の国のようで、イラストも美人+巨乳 他に比べて圧倒的な人数を誇っていました…みんな正直ね…(*´д`*)

逆に不人気なのは悪人王とじじい
じじいはともかく悪人面の王はカッコイイから人気ありそうな気もするんですがねぇ…(*´д`*)
自分はというと迷わずじじい選びました。

だってじいさんカッコイイんだもん(*゚∀゚)=3

e0080379_3213341.jpg


国選択まで終わると街に飛ばされます。人数少ないからなのか、街は古参の人が一生懸命自国を盛り上げようと"初心者講習会"を行なっていました。装備もなんかくれるし、他はどうなんでしょうかね?(*´д`*)

そんなこんなで、オプション周りをいじったり街の中を一通りまわった後早速レベル上げに。
オレTueeeeeeeeeeeするためにはレベル上げるしかないのです!!

街を出るとロマサガ風のマップ移動画面になります。大半のMMORPGのような「あるエリアにいくためにあるエリアを通過しなければならない。」という移動が存在しましたが、このゲームの場合国取り系のシミュレーションのような感覚で自国の領土内であれば自由にマップを選んで移動することが可能です。最初なので近場でレベル上げ( ゚∀゚)

やはり序盤ということでガンガンレベルがあがる(*゚∀゚)=3
というか…なんか気が付いたら14レベルまであっという間にあがってましたよっと…w
ひとまずスキルポイントも溜まったので弓スキルに振って戦争を体験しにいくことに。
弓なら後ろからペチペチあててキル稼げて( ゚Д゚)ウマーという作戦。セコスギルぜwww

戦争初体験でサッパリわからなかったのでとりあえず大軍にまぎれて進軍。なるほど、でかいクリスタルがあるとこではクリスタルが掘れて、これで建造物立てたり、召喚したりするのね。でこれ1人で掘れる数には限界があるらしく建造物等を立てるときには他の人が掘ったクリスタルも必要となるようですね。でこのクリスタル渡す時は無言トレードが一般的らしい。(無言て書くと感じ悪いですが、このトレードはいわゆる協力してる証拠なので雰囲気自体はまったく悪いわけではない( ゚∀゚) )
RFのようにだれかを指揮官に名乗り上げてもらって~というタイプではなく、1人1人がしっかり国のために動いてる印象を受けましたねぇ~「posにオベ立てます」とか「ナイト(召喚)出します」 「北押されテルので援護お願いします」とか結構声かけが多くてなかなかいい雰囲気です(*゚∀゚)=3
ただまぁ…その発言内容自体がまだサッパリ把握できなかったのでとりあえずクリスタル欲しいいうてるやつに無言でトレードして「ありがとう^^」ていわれるのに快感を覚えた
「私はお前達のためにクリスタルを掘ってやる!!」
とかおもってたらなんかいきなりダメージ食らう罠。
「な、なにごと?」とおもったらなんか前線が押されてきてたようで、範囲攻撃に食らったみたい。

「ウオオオオオ!!オメェラシネエエエエエwwwwww」

↑の考えも10秒で崩壊。攻撃して倒すことに全力を尽くす私。自分の弓ダメージ50ぐらい。敵さんのウォリアーの一撃150。

おっと?オレYoeeeeeeee???

そんなこんなで戦争終結。よくわかりませんが勝利したようです。

e0080379_338738.jpg

リザルト。

72位でした… い、いやというよりトップの人とダメージ差が…('A`)

おれTueeeeeeeeeeeeするには先が長そうです…(´・ω・`)
[PR]

by diehappy | 2006-11-11 03:40 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< cβ2日目 FE0 cβ2次募集当選しました。 >>