アーマードコア揃えようかな…   

2006年 11月 05日

http://www.jp.playstation.com/ps2/ps2thebest/2006.html

なんとまぁ!丁度今月末にラストレイブンがTheBest版で発売されるそうで!人気作品で今でも中古だとやたら高いので、これをいい機会とみて今月末はRL購入しよう( ゚∀゚)

ほかにもアーマードコアシリーズはBest版になってるみたいなんで、ゲームショップによっては1000円ほどで並んでる模様( ゚∀゚)
http://www.superpotato.com/search.php?quick_search=1&search_word=%A5%A2%A1%BC%A5%DE%A1%BC%A5%C9%A5%B3%A5%A2&search_kisyu=159_

2は過去に売り払ってしまったので(これもネトゲにハマった影響でオフゲーまったくやらなくなったため)また買い戻してシリーズを集めようかなぁと思ってたり( ゚∀゚)

とりあえず3SLとNXあたりはBest版で買おうかな。

アーマードコアタノシス(*゚∀゚)=3
[PR]

by diehappy | 2006-11-05 01:06 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< アーマードコア3クリア後の感想。 アーマードコア再燃 >>