状態異常。   

2006年 10月 25日

いつぞやのバージョンアップで急激に状態異常にかかり確率を落とされ、さらにいつぞやのバージョンアップで、あまりにも落としすぎたので上方修正したこの"状態異常"
昔は凍結が便利で物凄く利用されておりましたが、Sランクの追加によって、敵のHPが急激にあがったものの、プレイヤーの能力は緩やかにあがるため、このHPのインフレにプレイヤーの攻撃力が追いついてないという状態が今のSランクミッションの現状です。

で、そのHPの多さに着目して、最近人気になってる状態異常が"燃焼"。
この状態異常は相手の最大HPから%単位でダメージを与えるため、Sランクミッションの大型モンスターに対しては1500とか軽く叩きだせたりします。通常攻撃より遥かにダメージがデカイ。

で、その状態異常ですが、基本的にはパレットかテクニックでしか付与できません。さらに、各パレットやテクニックごとに状態異常のレベルが存在していて、今現在最高のレベルが4となってます。(武器によって最高のレベルが違います。)

やはりこの状態異常のレベルが高いほど状態異常になる確率もいいのと、さらにはボス、大型級にはレベル4でしかほぼはいらないというほど、このレベルというのは重要なわけです。


結局なにがいいたいかというと

フォイエのレベルあげてなかったから燃焼しねぇwwww

テクレベル上げてきます…(´・ω・`)
[PR]

by diehappy | 2006-10-25 19:35 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< うわああああ サイレン >>