衝撃の事実。   

2006年 10月 16日

皆さん知ってましたか?各シティのフライヤーベースまたはリニアラインにいてる受付嬢。
あれは単純に見栄えがいいから置かれてるのではなく…

先行してるパーティメンバーの場所までショートカットしてくれるんです!

今まで、知り合いとPTを組もうとおもったら現地まで行ってから合流とかで、合流するまで何十分とかかってたわけですが…

実はこの機能、サービス開始からあった機能のようです!

つまり…「合流するまで何十分もかかるとかいけてないよなぁ…」とか言ってた人!


pgr


まぁ自分も含むわけですがね…('A`)
いやぁ…まさかこんな機能があったとは目から鱗でした…教えてもらわなきゃ絶対気が付いてなかったと思います…

※ただしこれは事前にPTを組んでる必要がありますが、鯖さえ同じならどこからでもPTに誘うことができるため、これを活用すればすぐ合流可能です!ソロ時のときにワープは不可です。





前回お話したメギトを封じることができるというお話。早速実行して闇アゲハセンバを作成したところなっかなか高属性のものはきませんね…
その中でも18%と一番高かったものをつけてSランクに挑戦してみたのですが、

これだけでも無属性と比べて全然違う。

通常ダメージがかなり減った上にメギトのダメージも17ぐらいになりました。さらにレディスタライドを使えば、メギトダメージをほぼ0にすることが可能でした!
いかに属性というものが重要かわかりました…それが例え微数値であろうとも。


しかしたまにくらう1ダメージとかで即死になってアアゥ…やはり完封するには20%↑は欲しいようです。



その後6着ぐらい作っても20%を越えることができなかった私にいきなり神が舞い降りました。



闇44%きたー!!

一瞬信じられない出来事に思わずチョコバットを投げてしまいました(*゚∀゚)=3
早速これでSランクの通路にいったところ…

ヤバイ…これはヤバイ。

今までがなんやったん?ってぐらい固い。敵の通常攻撃の嵐の中でも余裕で耐えれるほどです!メギトなんか当たり前の0ダメージ!ダメージ表示がないときが多いほどで、これは完全にメギトの即死効果を抑えてしまいました!!
そしてメギトを抑えれるようになったらSランクが途端にめちゃくちゃウマイ!!メセタは400ぐらいポロっと落ちるわ素材はユピテリンとか結構落としてくれて、これは1個1500ほどで捌けるんで1周すればだいたい1万近くは稼げる(*´д`*) 1周も約30分ほどなんで、コレハコモッテシマイソウダ(*゚∀゚)=3

しかし今回改めて防御の属性数値の重要さがわかりました…今回はメギトを抑えこむ!という目的で作成していましたが、ここまで通常攻撃も抑えこめるとはおもいもしませんでした。得にHPが少ないフォルテクターには生命線といってもいいほどのものかもしれません。

当分は防具作成にハマりそうです(*´д`*) 
防具パシリ作ればヨカッタカナーデモハギトリメンドウ…w
[PR]

by diehappy | 2006-10-16 22:33 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< アーッ!!!! ふと気付いたこと >>