触りレビュー   

2006年 10月 14日

今回は大幅なアップデートだったため、なかなか楽しいです(゜▽゜)
以下気が付いたことを書いてみましたが、ネタバレのため自分で楽しさを発見
したい方は見ないことをおすすめします。





・最強候補だったウォーテクターはスキル20 テク20でさらにステータスもわりと微妙チック。補助系テクが今回追加されなかったので、尚更微妙感が漂う。

・ファイガンナーはフォースやってる人間からみると攻撃、命中のバランスがいいように感じた。ハンターレベル4とファイガンナーレベル1では攻撃力が50ほどハンターのが高いが、命中はファイガンナーのが高いので、場所によっては命中が重要なファイガンナーもイケてるのでは?

・フォルテクターのHPと防御力の下がり方は異常。ニューマンフォースlv.10からフォルテクターlv.1に変えたらHPは約900→約550。防御は77→33 この下がり方はカナリヤバイ…タイプレベルがあがらないと即死レベル(´・ω・`) HP下がったから防御新調しようにも防御力がなくて新しいの装備デキズ。ニューマンカナシス

・特化ジョブならPPの消費が減り、回復スピードが伸びてるようでかなり燃費がよくなったように感じます。特に減りのほうが20%減で常時PPを使用することになるフォースではこの差が非常に大きかったです。

・ハンターの新武器の斧は攻撃力1000越えてるらしい…(*´д`*)

・レンジャーの新武器グレネードはかなりイケメン。範囲があるのもそうですが、"転倒効果" があり、さらにでかい敵には"多段"命中もしてました( ゚∀゚)
ただ燃費が悪いようで、威力も特別高いわけではなさそうです。わりと連射は早い。

・レンジャーの状態異常率が上方修正。サービス開始直後ほどではないですが、前みたいに撃ってても状態異常にならねぇ!ってほどでもなく、狙って状態異常を起こせるぐらいのレベルになってました。燃焼ダメージウラヤマシス。

・新Suvで確実に燃焼にできるSuvアリ。結構よさげラシイ。

・新タイプはどれも経験値がハンパなく必要。ハンターレベル1では18ポイントももらえば半分近くまでゲージが伸びてたのに、上位はほんの数mmしか伸びず。

・Sランクもどうせレベル上げて能力値弄っただけだろ…とか思ったら、同種モンスターの進化系?のグラフィックになってて、動きも大きくかわっててビックリ!Sランクからはまた別物のミッションと考えたほうがよさげで新鮮です。

・Sランクのプラントはボスもザコもメギト使ってきて即死オンライン。報酬無視のドロップ狙いならわりとありかも。ドロップのメセタが約300ほどでなかなかウマイ。☆7の銃のドロップも確認。パノン・ゼリーの新種もアリ( ゚∀゚)

・新種の服(女性)はモトゥブとニューデイズで各1つづつ。ちなみにメルキュールはモトゥブの新服を新装備も買わずに買いました(どーん

・装備品は☆7まで店売り。☆6は30000 ☆7は90000 ☆8の基板は11万+完成まで6時間。本気で製作考えてる人は何個か同じ基板購入して一気に合成したほうがよさそうですね…材料の問題がありますが…w

・カードはフォルテクターなりたてでは装備不可。(ステータスの関係上)レベルがあがるかタイプレベルがあがるかしないとダメそう。

・新ディスクのギ系は全部12000…ツライッス


だいたい気がついたことは以上ですね。
一気にやることが増えました(*´д`*) とりあえず装備新調しないとなぁ…
[PR]

by diehappy | 2006-10-14 05:25 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< ふと気付いたこと げー!延長してねぇwww >>