450完成!そして明日へ( ゚∀゚)   

2006年 10月 11日

実は!今週の始めにパシリが450に進化しました( ゚∀゚) ウヒョー

ほんとは画像載せたかったのですが、デジカメを今現在貸してる状態なので写真が取れませんでした(´・ω・`) ケータイだとあまりにも汚いのでやめました…w

どう足掻いてもキモヲタチチ日記参照で噂のパシリ最終進化系ですが、いざ、自分のパシリが進化すると

可愛くて仕方ない(*゚∀゚)=3

なんだろ…この気持ち…FFでいうフェローや竜騎士の子竜やからくり士のマトンとまったくといっていいほど同じ気持ちです。

人間は我が子が

一番可愛くて仕方ない

ようにできてるんですねぇ( ゚∀゚) ゲームでもきっとそうwww
実際狩りでの使い心地はレスタ連発。攻撃テクも連発( ゚∀゚)

マヤがゴミのようだ。

しかし、最大の欠点は…

能力がキャスト依存ということだ

つまり…

フォースが苦手なんだ!


SEGAシネヨヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン







最近PvPがあるゲームがやりたくなってきた。
PvPがおまけとしてついてるんではなく、PvPがゲーム自体にしっかり組み込まれてる系。

有名なのでいけばリネージュなんかそうですね。
自分としてはRFがまた最近やりたくなってきた(*´д`*)

RFは昔バランス自体がよくなく辞めてしまった作品ですが、あの聖戦や種族ごとの独特の雰囲気は他のゲームではなかなか味わえないものでした。
最近のアップデートでかなりヌルゲになったようで、また少し興味が出始めました(*´д`*)
今現在はPSUが楽しいし気楽にできるので、飽きてからでもRFに手を伸ばしてみたいと思います( ゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2006-10-11 22:54 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< ポルナレフ再び アップデートの不満点。 >>