アップデート10・05   

2006年 10月 05日

3カラットだとイマイチ書きにくかったので、2カラットに戻してみました。そろそろ自分でスキンを弄れるようになればいいのですがね…

さて、それはおいておいて、いよいよ今日待望のミッション追加アップデートがなされました。
まぁ、出し惜しみしてるだけなのにアップデートてwwww

しかも相変わらずの延長。30時間以上も時間があったのにSEGAはなにをしてたのでしょうかwww

まぁそんなことはおいといて、アップデート内容を転載。

----

【メンテナンス内容】
・ワールド1・2のユニバースを現状の36から48に増設
・惑星モトゥブへの渡航制限解除にともない、新規に8ミッションを追加
・惑星ニューデイズミッション「凶飛獣討伐」の難易度と報酬の調整を行
・惑星ニューデイズミッション「狂信者の杜」でSランクが取れない不具合への対応
・惑星ニューデイズミッション「狂信者の杜」のボスが、特定条件下において無敵化してしまう不具合への対応
・シティ内などで、パートナーマシナリーの名前が「ピート」になってしまう不具合への対応
・パートナーマシナリーの受け取る戦闘値が、他のメンバーのパートナーマシナリーに与えられていた不具合の対応
・オプションのグラフィック詳細にて設定されているフレームスキップによって、モンスターからの攻撃処理に不具合が生じていたことへの対応
・マイルームへの移動時に、関係のない発言が表示されることがある不具合への対応

----
あれ?バグ修正ばっかり?( ゚∀゚)

なんかちょっとゲンナリするような内容ではありますが、ファミ通のリーク情報によると

ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up141249.jpg
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up141250.jpg
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up141251.jpg
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up141252.jpg
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up141255.jpg
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up141257.jpg
(※アプロダのアドレスにつき、数日で消えると思います。うちの記事ではこの記事をアップはしません。)

10月中にアップデートの内容が結構多いのに安心しました(゜▽゜)
特に上級職がもうすでに予定されてるのが意外でした。絶対エサにしてヒッパルとおもったのにw

その他気になってたストーリーミッションも2週間に1回のペースで追加だそうです。
しかもオフのストーリーを第1部として、このネットワーク版は第2部になってようでこれは素直にちょっとwktk( ゚∀゚) オフやってない人には興味がないものでしょうけども…w
普通のフリーミッションを指してるのかわかりませんが1ヶ月に1回はなにかしらアップデートを予定してるそうです。物凄く出し惜しみです。

なにかと不満もありますが、素直に10月中にいろいろとアップデートが予定されてるだけでモチベーションも高まるというものです。特に上級職なんかは

ニューマンフォースをやってる自分としては適正はFo+Foなんでしょうけど、Hu+Foやトラップジョブも気になってたりしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
FFのようにジョブを好きなときに切り替えれるので、いろいろ遊んでみるのが楽しいでしょうね(*´д`*)b
[PR]

by diehappy | 2006-10-05 18:44 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 教えて!メルキュールさん! 星霊運 >>