パシリ上げ   

2006年 10月 01日

久しぶりにPSUゆったり遊びました(*´д`*)
なんかインしたらびっくりするぐらい人減った気がしますねw
夜はまだ人多いんですが、それでも「あぁ減ったなぁ」って感じます…

特にログインwww

まだ発売1ヶ月で早くも過疎化しだして大丈夫なのか心配ですが、自分個人は今PSUがすごいおもしろい時期なのと、MOということで短い時間で楽しめるの相まってまだまだゆっくりと遊べそうです( ゚∀゚) b

今現在37レベルです。PTプレイすればまだまださっくさくあがりますね!昼から接続してやってただけで2レベル上がってます( ゚∀゚)
個人的にソロ=お金 PT=経験値 っていう感じで住み分けしてますが、フォースだとソロがそこまで早いわけでもないので結局少人数PTがお金も経験値もどっちも( ゚Д゚)ウマーになってますがね…w

そんな最近のマイブームはパシリ育成。
だいぶ前の日記でも書きましたが、法撃特化であげております。はっきりいってマゾい(*゚∀゚)=3
だいたい1レベルあげるのに9000メセタ使います。で12時間ごとにエサをあげれる上限が100個なので、だいたい12時間置きにあげるとすると1日約9万メセタ稼ぐとかなり早い速度で成長させることが可能です( ゚∀゚)
そもそもな問題12時間置きにエサあげるというのが時間的に無理があるので、は今の目標は1日に100個。 つまり45000稼がないといけないんですが…これはレベル的に稼ぎがよくなってきたためそこまでしんどい感じもありません(゜▽゜)なんとかいけそう

問題は、パシリが法撃特化の450になったときに70万近くのお金が捨てられてるわけで…そのお金があればいい装備が整うんじゃないかとおもうと

ちょっと複雑な気持ちにはなりますね…w

ちなみに今現在レベル40なので、450になるレベル80までやっと半分というところです( ゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2006-10-01 19:00 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 星霊運 簡潔に… >>