武器新調。   

2006年 09月 22日

最近、レベルがあがってきて、行くミッションの難易度も上がってきたため、武器の火力はまだ大丈夫としても、その本数が足りなくなってきました(´・ω・`)

そんな私ですが、いつもお金が少ない。理由はニューデイズが大好きだからと思う…w

みんな遺跡オンラインやってる中でも

狂信者の杜いこうぜ!

と言ってます。特に兄貴はガンガン連れまわしてます( ゚∀゚)
(※お金稼ぎや素材集めのメッカは遺跡といわれております…(*´д`*) それに対して、ニューデイズは敵が固い、嫌らしい技を使う、稼げないと3拍子のため嫌われております…( ゚∀゚) )

そんなことをしたり、無駄に便器かったりするため2万以上のお金をもったことが今だかつてありません!!

しかし…しかし!!杖の本数を増やさないとこれからがつらいわけで…お金はないけど、素材はほとんど売らずにおいてます…ん…素材!?

そうか!!

自分で作ればいいんだ!

そういうわけで、ニューデイズの合成屋で☆5の杖の基盤を購入(約9000メセタ) 
確率は56%ですが、3回合成できるみたいです。
確率が50%以上ということは

2回に1回はできるわけだ!!
(安直な考え


早速ボードエントリーして合成…

1回目失敗… おkおk!まぁ50%だしね(´∀`)



2回目失敗… まぁまぁ50%だしね!ありえるありえる!どうせ次成功すればいいし(´∀`)









3回目失敗
e0080379_1745741.jpg


チクショー!!お前を信じた私がバカだった!!

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1158118108/l50
[PR]

by diehappy | 2006-09-22 17:14 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< ポルナレフ イメチェン >>