マイルーム楽しい2   

2006年 09月 14日

実は!!このゲームやりはじめたときからのさりげない目標は自分の店を持つことでした!!そーんなわけで

ショップオープンしちゃいました!!

e0080379_2244739.jpg


どうよ!この立派な店を!


他の店も同じだがな('A`)

e0080379_227457.jpg


こんな感じでマイルームにもう一つ部屋が拡張される形でショップがオープンされます。なので一応マイルーム自体がショップにされるわけで、他人がガンガン入り込んでくるため自分だけのプレイベート空間ではなくなるのが残念です。部屋のほうも鍵をかけれるわけでもなくガンガン覗きにこられます(´・ω・`) キノコと便器…ソニック3つをみて客はどうおもっただろう…

e0080379_2301631.jpg


立派なカウンターがあり、レジのとこで商品の陳列ができます。倉庫を利用してるため、品物の数は倉庫に物をいれてさえすれば制限なく出せるようです。これはありがたい(゜▽゜)
しかもオフライン時でもしっかり客がきて売れるのもいいですね(´∀`)b

e0080379_2324213.jpg


このように店主プレイも可能www
実際にマイルームにいてるときにお客様がきたので対応してみたところ、そこから会話が盛り上がり、なんかダラダラと喋ってしまいました…オモシロイ…w
まぁ私の作戦としては、話し掛けて

買わざるをえない

状況に追い込むのが狙いです♪

スケープドール1000メセタで売れました☆ ありがとー♪


e0080379_2364382.jpg

ショップメルキュールは皆様のご来店をお待ちしております(゜▽゜)
[PR]

by diehappy | 2006-09-14 02:40 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< マイルーム楽しい3 マイルーム楽しい( ゚∀゚) >>