乱入PTやってみる( ゚∀゚)   

2006年 09月 10日

昨日はリトライオンラインをがんばってクリアしたものの、あまりの眠さにやる気が出ずおとなしく眠りにつきました…

三井「オレはなんて無駄な時間を…」

猫様ごめんよ(´・ω・`)


朝はなぜか早くに目が覚めちゃったので、この時間ならリトライオンラインでもないしインして、レンジャーでも育てるか~とか思ったら兄貴がいました( ゚∀゚)
早速メインのメルキュールとPT組んで遊びにいくことに('-'*)

カズハ「野良でも交えてやる?」

でた!ナンパの血!!


自分も他の人と組んで見てどういう装備&動きするか気になったので、乱入okのPTを作成。このPSUはミッション中の途中参加が可能なので、部屋を作って「誰でもお気軽にどうぞー!」みたいなことを書いてる部屋はいわゆる「野良PT」という形になります。

自分も同様に「レベルとか気にせず楽しめる方どうぞー!」っと書いた所…


だれもこねぇ('A`)

さすがニューデイズ地方のミッション…あまりにも人気がありません…今人気があるのはパルム地方のドラゴン&遺跡ミッションです(⊃Д`)

中継地点到着まで一切人がこなかったので「まぁふたりでも問題ないよねー」とかおもいつつそのまま奥のミッション部屋作成してはいった所


ふたりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

知らない人がはいった時点で私はネカマモードにはいります。
が、しかし


ふたりとも女性('A`)

これじゃーネカマプレイの意味がないよ!!
そしてふたりともフォース…もうダメポ(⊃Д`)


カズハ「フォースが3人もいれば回復され放題?( ゚∀゚) 」

いきなり薬箱扱い。

ザコヒューマンはメイトでもくっててね^^^^^


コメントが効いたのか、場所がらまったりした人しかいないのかふたりともすごいいい人でギャグが通じて楽しいPTに(*´д`*)

e0080379_12332132.jpg


兄貴は暴走してました。


その後はいつも通りのノリで

私「ザコカズハがwwww」

カズハ「シネヨメルwwwww」

とかいい合いながらツッコミとかをもらい楽しく過ごしてました所

「ふたりは仲いいねw」


しまった!

これではネカマプレイの意味がない!ただのバカップルプレイじゃないか(⊃Д`)


その後もミッション継続してると人がはいってきたりで楽しいPTを過ごさせて頂きました(*´д`*)

乱入PTも楽しいヨ!!

e0080379_12381618.jpg



個人的な話になると、快適にプレイできる人数は3~4人かと思いますが、こうやって5~6人でやるのはこれはこれでまた違った楽しさを味わえていいです(*´д`*)b
大人数だとやっぱ殴れるジョブのが楽しそう…(*´д`*) レンジャーもがんばって育てよう( ゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2006-09-10 12:44 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PSUを語る。 やっぱりオンが楽しい >>