オフも楽しいわよ!   

2006年 09月 06日

本日から鯖オープンということで、セガからお知らせがでてます。
結局今までのキャラデータはクリアするそうで、すべて最初からなようです。

ソニックを間違って捨ててしまった自分には嬉しい限りwwww
(※1キャラ目作成時に特典としてついてくる家具です。)

ただ気にいらないのはパートナーカードが初期化されるということ…アアゥ('A`) やっとみんなとカード配り終わったとおもったのにまた最初からですよ…皆さんまた掲示板やらなにやら活用して会いましょう(⊃Д`) メールでもいいよ~って人は一旦ホットメールにメールくれれば携帯のメアド送ります( ゚Д゚)b

さて、そんなわけでオフも8章に突入しました。まだラストの雰囲気がさっぱり見せません。何章あるのかなこれ(*´д`*)…とりあえず序盤に比べてどんどん厳しくなってきていわゆる「連打」だけのごり押しではなかなか進むのも難しくてやり応えがあります(゜▽゜)合成も必須とかいう感じではなく、自分の好きな属性つけて作れるからちょっとつよいのできて( ゚Д゚)ウマー程度かな?基本は店売り武器で全然問題なさげです。

8章ではルウが仲間になりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

e0080379_13201414.jpg


今まではほとんどの仲間がハンターで、たまにフォースがいる程度。PSUのNPCははっきりいってかなり頭悪い動きなんで、ハンターだとダメージ食らいマクリですぐアボーンするわ、フォースはフォースですぐ遠隔に持ちかえてフォースできない。そして体力低くてすぐアボーン。
はっきりいってあまりいてても意味がないんですよね…仲間キャラ('A`)

しかし、自分は生粋のレンジャーなら

「ちょっと距離おいて攻撃の援護してくれるんちゃうん!!」という考えがあったため、レンジャーが仲間になるのを心待ちにしてました( ゚∀゚) b

ルウはキャストです。キャストといえばレンジャーが天職!!
ルウなら…きっとカワイイルウなら後ろから援護するタイプに決まってる!!









e0080379_1321886.jpg


ちょwwおまwww

これは想定外…まさか…近接使いだったとは…

しかもダブルセイバーとかなんかイカツイ装備。
ルウは僕を裏切った…裏切ったんだ!!



個人的には、レオ、トニオ、ルウが強いと思います。特にトニオがぶっちぎりで強い気がする(゜ω゜三゜ω゜)
[PR]

by diehappy | 2006-09-06 21:43 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< やっぱりオンが楽しい セガの決断 >>