ロールバック   

2006年 09月 03日

明らかに、想定以上の人数がログインすることになったPSU。おかげでキャラチェンジが起こったり、それのせいでDUPEも発生してしまったようで、結果セガは巻き戻しを決断したようです。と同時に無料期間延長も検討してるようです(この辺は当然ともいえますね)

自分みたいに"人とワイワイ遊べればそれでおk"な考えで今回のPSUやってた人にとっては別に大した問題ではありませんね(゜▽゜)
まぁキャラが序盤なのとレアというレアもないし手探り状態だから言えることなのかもしれませんが、頻繁に巻き戻ししてたラグ○ロクみたいにならなければ別にどうということはないです…w

カードは巻き戻しによって失われるのかどうかだけはきになりますがね…w


ということでレポート(゜▽゜)

掲示板で待ち合わせをして、やっとこさ猫様とちまりさんと合流できました!

e0080379_1033051.jpg

猫様=ネル ビーストハンターです( ゚∀゚)
名前と髪色からしてSO3を思い出す…w

さりげなく写ってるのはドワーフのモヨさんですwwww

e0080379_10334839.jpg

ちまりさんは名前そのままですね(*´д`*) ニューマンフォースです。
MHシリーズからずっと髪色は緑を使ってるようです(´∀`)b

とりあえずふたりともに

キスしよか?

といっておきました所


猫様「遠慮しとくわ…w」

ちまり「変態イラネwwwww」





アスホール!!


合流したときには自分はニューデイズで迷g…もとい観光してたので、みんなでニューデイズのミッションにでかけることにしました( ゚∀゚)
ミッション中は自然とKazuha vs 女キャラ3人の構図ができあがり

私「ザコヒューマンがwwww」

猫様「ヒューマンはおいていこうぜwwww」

チマリ「モノメント使えよヒューマンwwwww」


Kazuha「ネカマウゼェwwwww」

そんなPT会話でした(*´д`*)

最初のミッションを抜け、中継地点にいった所でちまりさんはレモラ組と合流するということでお別れ。人数が今度合いそうなら合同で遊びましょうね(*゚∀゚)=3

e0080379_10473033.jpg


ニューデイズの中継地点。森の中?といった感じで癒し空間です(*´д`*)
その後遊び足りない3人でさらに奥へいくことに!

e0080379_10492845.jpg


雰囲気変わりすぎ!

写真中の兄貴とかぶってる意見なのがむかつくけど致し方ないwww
道中の敵は自爆したり、炎はいたり、魔法つかってきたりで回復、状態異常治しが物凄く大変で、3人ともヒィヒィいいながらがんばってました(´Д`;)ヾ

特に自分は殴る暇すらないぐらいだったので、手付けするのに苦労しました。これは新たになにかハンドガン系列も用意しとくべきなのかなぁ~と。装備の組み合わせ考えるのが楽しくて仕方ないです(*´д`*)

死にそうになりながらもなんとかボスエリアに到着。

e0080379_10552797.jpg


引く事を知らない脳筋組

特にザコヒューマンがwwww

劣等種が一番イキガッテマシタwwww


e0080379_10573473.jpg


ボスはどでかいロボ( ゚∀゚)
何度も死にながら撃退に成功しましたが、あまりにも死にすぎてクリア報酬がショボショボでした…w


しかしまぁ…ニューマンはボス戦ヤバイかもですねぇ(⊃Д`)
ほとんどの攻撃が一撃死します…回復しにいって死亡とかもザラ。支援だけでみればビーストフォースのが絶対安定しそうな予感がします。イメージはエル白っぽい感じかな…w 対してこっちはエル召喚並の体力しかないので簡単にアボーンです(*´д`*)

装備の方向性としては体力または防御をガチガチに固めることが目標ですね(゜▽゜)b
[PR]

by diehappy | 2006-09-03 11:01 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< セガの決断 合流!そしてミッション!! >>