合流!そしてミッション!!   

2006年 09月 02日

まだ序盤だからかもしれませんが、PSUかなりいい意味でヌルゲーな気します。死んでも本人自体にはリスクが発生しないから気楽なものですが、MHみたいに報酬が減っていく仕様なので、効率効率いうてるPTだと落ちたら文句いわれそうではありますね。

ベース経験値は適当にやってるだけでどんどんあがるのに対して、ジョブ経験値はミッションクリアの報酬のみであがる仕様なので、絶対文句いう輩はいそうです…w

しかし知り合い同士でやる分にはやっぱりMOは楽しいですね!一緒に遊んでる感覚って感じがします(*´д`*)b
あとカットインチャットやモーションの多さもコミュニケーションを取る手段として物凄くイケてます!FFのチャット欄だけの「いくぞー!」だとなんか物足りない感じですが、このカットインチャットを使えば「いくぞー!」っていう吹きだし+それっぽい顔が出て勢い付けにはまさにうってつけですw

悪い面は今のとこ特に見つかりません。PS2というハードのせいで画質がどうたら~という部分ではいろいろありますが、セガの苦肉の策?でかなり軽くなってるのは個人的には評価できるところです。


では今日の日記を…w

23時頃に兄貴にインしてるか連絡したらインしてるとのことだったので合流( ゚∀゚) 掲示板みると、モヨさんと合流してたみたいなので、クエさんも呼んで待ち合わせ(*´д`*)b

e0080379_4415667.jpg


ここでもキス♪

あ、ちなみにFirstっていう屑鉄キャストは兄貴です^^^


モヨさんは自称ドワーフとかいってて、ビーストのちっさい黒人のナイスガイなキャラを作ってイカシててクエさんもモヒカンの黒人ビーストでふたりともチョーカッコイイ( ゚∀゚)

屑鉄とは大違い


その後4人でPT組んで、バルムという惑星で初心者クラスでもちょっとレベル高めのミッションへいくことにヽ(゚Д゚)ノ ハンターハンターレンジャーフォースとなにげにバランスのいいPTですw


Kazuha「フォースさん回復よろwwww」


超ウゼェww

ちなみに回復魔法は高くてこの時覚えてませんでした。



Kazuha「このネカマつかえねぇwwwww」




ファッキュー!!


そんなこんなでミッションは結構簡単でしてあっさり中継ポイントまでいきました( ゚∀゚)
e0080379_4495575.jpg


Kazuha「奥いくとドラゴンいてるんだけど、いく?」


当たり前だ!


そんなノリのいい4人は明らかにレベル違いのミッションを受けて出発します(*´д`*)

e0080379_524032.jpg


Kazuha「フォースさんロボが死ぬ前に回復してね♪」

屑鉄ウゼェw


その後カットインチャットで「ネカマウゼェwww」「屑鉄シネヨwwwww」と言いあってたのは言うまでもない…( ゚∀゚)

ドラゴンまでの道のりは物凄く険しく、相手のレベルが15にたいしてこっちの平均レベルは5…ザコを倒すのすら一苦労でしたが、モヨさんのいぶし銀なプレイに皆が続いて(クズ鉄除く)なんとかドラゴンのエリアに到着。

e0080379_4554651.jpg


ドラゴン「お嬢さんオレをみてどうおもう?」

私「す、すごくレウスです…」

なんとなく戦闘中の動きもMHのレウスっぽい気がします…w
あ、ちなみにこの後の結果はお察しください^^^


e0080379_457133.jpg


私「どうみても屑鉄のせいです。本当にあr(ry」

Kazuha「ネカマウゼェwwwwwww」
[PR]

by diehappy | 2006-09-02 04:58 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< ロールバック 登録完了 >>