PSU発売。   

2006年 08月 29日

久しぶりの更新になってすいませんm(__)m
旅行にいってたり、現在体調が優れなかったりとなかなか更新できませんでした…

さて、明後日はファンタシースターユニバースの発売です( ゚∀゚)
自分はPSUの魅力みたいなものを理解してないのでMHほどのワクワク感はないのですが、兄貴には「絶対買え!」みたいなことをいわれてるのでとりあえず期待して購入してみる予定です(*´Д`)

一応30日間はオンライン無料みたいなので、その1ヶ月で自分にあってなきゃ終了。おもしろければ続けていくって感じでやってみたいと思います!
FFのほうは一応続ける予定です。からくり士やりたいっすからね…w 交互にちょいちょいやっていって、楽しい所をちょっとでも長く楽しもうとおもいます( ゚∀゚)

このHP閲覧してる人でPSUやる方は何人いるのかな?
乙さんの所はみんなやりそうな気はしますが…w

キャラ作ったらここにキャラID晒しておきますね
[PR]

by diehappy | 2006-08-29 15:59 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 届いたー 更新。 >>