更新。   

2006年 08月 07日

HP模様替えしました。
理由はからくり士の日記を書きたかったんですが、毎日書くのはつらい…
ならどうしよう?って考えたところ

「そうだ!レベル1ごとに経過を伝えよう!」ということに( ゚∀゚)

グラナドみたいなああいうクオリティにはできませんが、成長記録みたいな感じで
つけようかなぁと思い、ついでに模様替えもしたという感じです。

トップのイメージはハチクロです。
ハチクロ=観覧車だったのでまず観覧車の写真を探してペタりと貼り付け
あとはシンプルに更新です(゜▽゜)

って別にハチクロ関係ないな…ただの観覧車じゃないか…w

でも自分はハチクロをイメージして作ったんだ(⊃Д`)
[PR]

by diehappy | 2006-08-07 21:14 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PSU発売。 ビシージ修正。 >>